tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7009sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ジョーダン スニーカ…
バッシュ 通販 09/25 21:47
最近の記事
Related ar…
02/05 11:36
久しぶりに驚いた
01/30 11:55
私はRe、ILOVE…
01/25 15:39
大腿骨頭壊死後のリハ…
01/20 15:26
四川大地震の被災地に…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






彼は格好が良い日光、どこへ行っても、焦点です

 ; ;  ;恋愛は本当に1件のとても楽しい事、私は毎日毎日彼と思い、彼の笑顔。彼の写真を携帯に溜まっている限り、そのうちが出して見てみて、自分の口もともいつも笑顔が掛かっている。同僚が冗談に、ヤンクミが、最近はどうの神経は恋愛しましたか?私は笑ってうなずいて、彼らは冗談を言って、あなたを見て最近はきれいに、もともとは愛情の力よ! ; ; ,BURBERRY財布;私は、神は私は本当に偏愛、私にこんなに素敵な彼氏。
陳は高く上がって、彼は聡明にできる、仕事抜群です;彼は格好が良い日光、どこへ行っても、焦点です;彼は細心で、私に対して加護を尽くして。私は恋愛の経験がなかった、こんな幸せ感じがあるほど私に窒息する感じ。彼は私の夢の中に現れて数回の白馬の王子、さらに不思議なのは、なんと私は目が覚めた後、彼と出会い。     ,ROLEX時計;;;一度、彼は私に聞いて、ヤンクミが、あなたが一番行きたいところはなんですか。
私の答えは、海のところだろう、私はこんなに大きく見たことない海です。翌日、私は彼の速達を受け取って、箱を開けて見て、なんと靑島行きの列車の切符を二枚?!一枚の紙が書いてヤンクミが、私たちは海へ行こう!そんな感じはまるでが同僚に囲まれていてくれて、ジー羨ましい、この若者はまた本当にとてもロマンチック。 ; ; ;私達は靑島に二日、海岸へ日の出を見に行く、潮風に吹かれ、浪花殴って石の上で、離着陸間透き通った水しぶきが飛ぶ。
その時見て渺茫無辺の海、私の心の中にある種のはっきり言えない感じで、ただぎゅっと彼の腕を引いて、高く上がって、私達は永遠にいっしょにいて、良いですか?彼は私の頭をたたいて、笑って、小さいばか、私達はもちろん、ずっと一緒に。私は、彼の一言で、どんな苦しみと難しい私は歩いてついて一体。     ;;;私たち恋愛たいして違わない3ヶ月の時に、私の租税の家の期限になった、私は再び部屋を探す。
陳舞い上がるというより、こっちに来て住んで、省で何百塊の家賃のだろう。彼の両親は彼に1つの小さい家を買って、彼は自分の住む。私は躊躇し、私が彼に依存したくない。彼はさて、私たちはお金を溜め込み早く結婚し、もっといいんじゃないか?私は考え、頷く。 ; ;  ;最初一緒に生活の日は本当にとても幸せで、二人はまるで子供のように、この新生活応援して,オメガ ベルトコピー。私達はいっしょに起きて、朝ご飯を食べて、それから一緒に洗い、出勤する時彼は、交差点で別れてそっとキス私の額。
毎日の夜、私のような楽しい小主婦、台所でうろうろして、夕食の支度。彼は仕事から帰って来て、ドア越しヤンクミが叫んで、妻は、私は帰ってきた。彼は台所へ駆け込んで、私を抱きしめ、誇張して私たちは、ヤンクミが本当に有能な家! ; ; ;多くの時、幸福はとても具体的に、あなただけを体得して、この甘く浸透隅々まで、すべての細い点:二本並んだ歯ブラシ、居間でテレビのざわめき、台所に漂う香り、そして彼は寝室で叫び、ヤンクミが、はやくこっちに来て、私はすべてあなたに。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 16:54 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ジョーダン スニーカー [url=http://www.shoessripe.com/]バッシュ 通販[/url] <a href="http://www.shoessripe.com/" title="バッシュ 通販">バッシュ 通販</a>
投稿者 バッシュ 通販 2013/09/25 21:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: