tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7009sale177

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ジョーダン スニーカ…
バッシュ 通販 09/25 21:47
最近の記事
Related ar…
02/05 11:36
久しぶりに驚いた
01/30 11:55
私はRe、ILOVE…
01/25 15:39
大腿骨頭壊死後のリハ…
01/20 15:26
四川大地震の被災地に…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






2か月ぶりの後、私は再びあの汽車に出会った晨晨

  ; ; ;相談者:郭(仮名)、男、35歳、短大先生、離婚、現在恋愛中 ; ; ;文字:安心 ; ; ;郭は話し好きで、彼は言った:数学の、あまり話す。」     ;;;私は冗談のように聞い郭:「私はあなたに聞くこの数学の先生、愛情の成否確率要素もありますか?」彼は真面目に考えて、答えます:“この定かではないが、私たちの生活のたくさんの方面も数学と結びついて、郭」そして笑った、続けて「愛情と確率可能もあるに連絡しましょう、ただこの連絡が神秘的な、例えば私と晨晨の出会い。
」 ; ; ;郭と晨晨愛情で列車を生み、彼らの愛情が続き、原因はその最も普通の――真心。 ;   。先週のパーティーでの出会い ;;; ; ;1999年と2000年その二年間、私たちの学校は北京研究プロジェクトリーダーを担当して、学校の手配。すると、その年私はずっと済南と北京の間を往復。     ;;;その2年私と妻はするのがよくない。
私の妻はまた1つの学校の美術の先生は、非常に活発なのに、と私の性格は正反対。最初は恋愛をする時、私達の感情はとても良い、彼女はずっと、我々は言う性格相補。結婚して二三年後、私たちはお互いの新鮮感が消え、現れたのは相手が様々な悪い。彼女が私がつまらなくて、私が彼女が騒いでもないし、まだ相手を変えて、ゆっくりと、二人ともない愛が家に帰って、夫婦関係がますます緊張。     ;;;初めての出会い晨晨は5月の時、ちょっと暑い日。
その日、私は早々に乗ってきたが、いいものを安置した後、一心不乱にめくって普段はなかなか見るの小説の雑誌。列車の起動後、向こうの女の子とならない探しに私とお話して。 ; ; ;女性は晨晨、意外にも私と同じ学校を卒業。彼女は大学を卒業したばかりの2年間、会社で働く、も、若いので会社に何の仕事はよく派彼女へ出張。また、当時晨晨の彼氏は北京で研究生から、彼女を見舞いに立ち寄って、まだ彼氏。
     ;;;からは学友のために、私と話をし晨晨。無邪気で活発な彼女は私にいい印象を殘した。 ; ; ;北京駅の時、晨晨の彼氏彼女を迎えに来た、あの太陽の男の子遠くに見える彼女はめちゃくちゃに手を振って。ご挨拶の後、あれを見ていて幸せに児のカップル同士をかき集めている歩くのが遠くて、私の心の中が急に種言えない感じで、口に出せない羨望は感傷的になる。
 ; ; ;私も妻もあったほど幸せな時でも、あの幸せがすでに私達を離れて、それに、昔に戻ったのは難しい。 ; ; ;あの時私達の結婚はさんに、「離婚」の二文字はよく私たちケンカすると言う。ただあの時私と妻はまだ見つかっていないそれぞれにふさわしい道だから、二人はしばらく自滅の婚姻を維持して、一旦誰が自分の生き方を見つけると、真っ先に変わっていくの行動。
     ;;;2か月ぶりの後、私は再びあの汽車に出会った晨晨。その日、私は雑誌を見る時、聞こえて1人の女の子が私の名前を呼び、見上げるのは二ヶ月前に出会った晨晨。 ; ; ;晨晨私と向こうの人を交換した席に、親切に私の挨拶、子供っぽい顔いっぱい書いてサプライズ。晨晨があった、私はもう退屈でさえも、雑誌を見なくても、小娘滔々と私とお話した道。 ; ; ;晨晨輝かしい心無城府を思い出す自分の笑歳余り時のすばらしい時間、単純で、そんなに熱い、生きるのが簡単で、楽しい。
既存の婚姻の生活に比べて、私はなんと懐かしいあの時の美しい!     ;;;第二次に別れ、晨晨に電話番号を書いて、彼女の電話で私の見たあの雑誌に。     ;;;妻と私の喧嘩は、「あなたはお家では出張で、ちょっとした生活情緒もない!」     ;;;私は知らない生活は、彼女の好きな騒ぎと派手好きじゃない。私たちの間の生活に対する理解できないコミュニケーションできない無理して彼女を認めてくれた生活観、彼女も私を説得できない彼女の生活の好き嫌い。
私達は2つの平行線から、今までは交差して、再びに向かって平行。 ; ; ;沖突     ;;;週末、私と妻がけんかをしたくない、家にいて、オフィスにいて。退屈と、ふと晨晨、彼女を思い出すあの雑誌に書いて私の電話番号を半日も見つからないあの雑誌,偽ブランド通販。 ; ; ;しかし、お昼のとき、私は意外に晨晨の電話を受けて、彼女は小鳥のように電話の向こうのさえずる:「今日は1部のボーナスをもらって、家の外で、ここに何の友達、彼氏もいない、急にあなたを思い出して、昼ごろに私はあなたに食事をしましょうか。
私の楽しみを分かち合いましょう!」 ; ; ;その次の昼食はとても楽しくて、それは私の婚姻問題以来最も楽しい一日。最後に、晨晨冗談めかして言いました:今度列車にさよなら!」     ;;;思い付かなかって、晨晨の冗談ひとつ本当に現実になった。その年の冬、私はまた、列車に彼女に出会えて良かった! ; ; 。だが今回晨晨ちょっと無口。
かすかに感じ晨晨私が嬉しくないことが、何かない。     ;;;降りる時わかった、晨晨肯定と彼氏のする対立と、あの男の子は以前のように彼女を迎えに来た。 ; ; ;その次に済南前、私晨晨に電話をかけて、彼女はとても無力のようにきっと私などの彼女と一緒に行く。帰りの汽車で、晨晨忍に住んでいない私の前に泣き出す。もともと約束卒業後回済南と晨晨めぞんの彼氏、卒業前に考えが変わった、彼は北京に滯在したいと。
 ; ; ;晨晨泣いて「当初私は北京が仕事を探すといえば、彼は本科の北京での単位に入れないと、彼は卒業後一定回済南私を探して、今……これはあきらかに私と別れますか!」     ;;;私に勧めました晨晨道。済南の後で、私は彼女に教えて、もし辛い、いつでも電話をかけて。彼女は子供のようにうなずいて。     ;;;どういうことを知らないで、今回の別れ、私の心晨晨ようドロー歩いた糸を、私はわけもなくを添えた彼女の1部の心配を常に考えて:あの女の子はどうですか?彼氏と仲直りしたのですか?はまだ悲しいの? ; ; ようにセーターをはずして、開いた頭と、力を入れて引っ張る、セーターはもくもくとが切れた。
私の心はその件は解体されたセーターで、その糸を引っ張ったのが私を気にしてやまない晨晨。 ; ; ;何日、私は思わず晨晨に電話しました。電話での晨晨やっぱり状態はとても良くて、私をためらって「私を君と見てないでしょう?」 ; ; ;晨晨私に語った彼女の恋愛経験が、あの男の子は断固として別れを選ぶ。私のふっきる勧め晨晨時、若い失恋するのは何でもない。彼女はとてもつらい思いに言います:“これは私の初恋です、彼はきっと戻ってくるはずなのに。
」 ; ; ;そして、私は自分の例晨晨解説に愛情の変数。彼女がわかるかどうか知らないが、とにかく発表の最後の時、私は情緒を制御できました。     ;;;このまま晨晨と少しずつ近付いて、だんだん何でも話す友達になる。妻は皮肉でなければ私に言って:「あら、本当にね最近は、新規の恋をしたの?」私は本当に自分を意識していない状態の変化。婚姻危機後、私の顔の笑顔が少なく、最近私は、人が変わったようで、一日中ニコニコ。
私は分かって、すべての変化は晨晨の女の子と私を与える。 ; ; ;2001年の夏、私は週末晨晨の電話を受けて、私は過去、彼女は用事があって私を手伝って。 ; ; ;晨晨のカフェ彼女と会う時には、彼女の向こうに座っている彼女の前の彼氏。私に会うようにした後、晨晨救命わらのように、私は彼女のそばに座って、仰々しい親しげで私の腕の上、その少年は言った:“これは私の彼氏郭!」     ;;;小娘を持って私の盾!     ;;;男の子が歩いた後に、晨晨ぷりぷりして、あの男の子は北京の彼女は彼と別れた、彼は振り返りたくないで、「僕がこんな薄情な人!」そして衝は私の甘い笑って「むしろ私郭好だろう!」     ;;;知らない小娘は心はないが、私の心は跳びルールがない。
 ; ; ;結局 ; ; ;2002年春、私晨晨と一緒に昼ご飯の時、妻に突如出現。彼女晨晨冷笑を指し、「彼女はこの小娘の?私はついにあなたどうして顔色がつやつやしている。」晨晨強調と私は良い友達が、妻は聞いてないの。 ; ; ;後に家に帰って、私は妻に「どうせ君はもう私を愛しなくて、私達はやはり離れたでしょう。」彼女は、「考えない!私はやっとあなたをこんなに楽しい!」 ; ; ;妻と始まった冷戦。
彼女は頑固に離婚したくない、理由はただ私晨晨とその「悪女」幸せ。 ; ; ;晨晨から私を慰めて、私のような当初慰め彼女のように。ときどき冗談半分に、「いっそ咱侮蔑事実になるだろうさ!」彼女の顔を見て思いやりがある、私は本当に彼女を抱きしめてキスを。私は妻の人。     ;;;妻はもう以前のように私と各た各の日、彼女は私を約束はもう、ややもすればと私が着手して、家でよくとても散らかって、私の顔は上半身にもよく傷跡。
晨晨よう私の避難港、毎回喧嘩終わって、私は彼女を探して、彼女8歳の私は、彼女の目の前で子供のように。 ; ; ;後に一度は酒に酔って、私は聞き晨晨:「あなたはどのようにを見直さない彼氏を探しますか?」も少し酔いの彼女は私を見て「私の待ってるよ、あなたを待って離婚して、私はあなたと恋愛をする。」     ;;;私は冗談半分に晨晨「私をからかわないでね、私は真剣に!」彼女は真面目に言って:“私はとっくにあなたを好きになりました、あなたがやさしく親切で、しっかりして、人に対して丁寧に、安全感があり、もしあなたが私に承諾して、どのくらい私にもなど。
」 ; ; ;私はついに晨晨を抱いた胸に。     ;;;私は始めてみると妻とのコミュニケーションは、彼女の考えを固執してできるだけで穏やかな方法が私たちの希望のない結婚。2002末、やっと妻とした協議離婚。 ; ; ;後記 ; ; ;郭、離婚後、彼は晨晨と恋愛関係を確立したが、すぐに返事晨晨嫁ぎ彼の要求は、「私は彼女に十分な時間が私を知って、彼女は私が彼女を確定するかどうかを一生本当に頼るの人、私はすでに最初の結婚に失敗し、二度としたくない。
」     ;;;事実の証明、郭のやり方が正しい。二年間の恋の時間、彼と晨晨お互いを完全に理解するのは、愛情もますます増長し、「今から相談の結婚のことは、2005年「寡婦年だが、私たちを信じないで、私達の感情の試練に耐えられる。」 ; ,2色のコンビのバーキン25; 最後に、 郭たいと似たような経験をした同年代の男は、婚姻の問題はきっと間違いとは限らない、愛して若い女の子もきっとは間違いないが、愛情は必ず誠心誠意、いじって若い女の子、裏切る妻、それは間違っている。
       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;      
;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;    

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 12:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

あなたは大難が来る時しっかりつなぐ手

いつか見たストーリーで、言うのは女の子と男の子に愛し合って、あの子はそんな深い愛、そんな切って、彼女の生命の中ではこの男の子は女の子を横切って。毎日総会道を買って帰ってきてあの男の子が早く、男の子の細かく煮、焼き、やっと起きて男の子を叫んで、その男の子はいつも女の子の声にやっとぼんやり眠気の中から目が覚めて、そそくさと食事をして、出勤する。しかし、ある日、女の子は道を渡る時、車にはねられ、1本の腕を失った。
打ち身の原因は実はとても簡単で、女の子恐らく男の子は遅刻して、早く渡る。男の子と女の子にはねられたら、とても悲しい地帯にバラを見舞いに行った病院で、彼を見たが一本の腕の女の子で、彼が知っている女の子は永遠にこの本の腕を失ったとき、もうを見舞いに行かなかった,バーキン通販。その女の子の枕元に置いたはずっとあの男の子が初日に買ったバラの花が、女の子の心まるでこのバラのようにだんだん枯れた。これは愛です。女の子は男の子のすべてを、その男の子は少しの慰めもなかったに1本の腕を払った女の子です。
ある漫画はこう言った:あなたは大雨に花をささげ持って、家の前で待つの?君が千人万人の砂浜に私を見つけ出して水着の色がありますか?あなたは人目に平然と私を洗って靴下ですか?あなたは大難が来る時しっかりつなぐ手?画面には、まず林密に挙げた腕に、一列に置いて、また一列に置いて、また列を置いた、最後まで、ただ一面の空白。見たこの漫画が、私が思うに、心はとても寒くて、ただそのために一面の空白、一言だけのためにあなたは大難しいに到来して私の手をつなぐか簡単な一言で、どうしてできませんか,ヴィトン M42230?まさか愛は本当にこんなに弱い、こんな適わない少しの苦しみを?適わない少しの風雨にどれほどの愛、?虹がないだけ、風雨;幾多の人生は喜び、苦しみはありません。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 15:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

結婚後、実家に戻って、父と母がテレビを見て

甘え上手な 女、甘えられる女性は、幸福の女だけでなく、幸せで、しかも可愛い、綺麗、もっと人を誘発して痛い,エルメス財布販売。もちろん、このような甘えはきっと心をこめた、ごく自然に、甘えない飾、飾らないように、道の甘い泉、さらさらと流れ役に立つ人の心を、ひとしきりのような盛春柔柔甘いと風が吹いて人の顔にばらまかれ。男から見て、女性の甘えと女の虚栄と同様、生来の本能。女は小さい女の子の時には、女はもう知った巻き甘え:父の膝の上で、母の首を抱いて、おじいさんのひげに引っ張られて、おばあさんの懐の感じ、彼女はこれらの人が彼女を愛する。
快楽の小さい天使に甘える子供のような声で、よくは甘え、大人はへへの笑って許しを犯したミスと、彼女の心を満たすあるいはどんな願いませんね。そしていつでも有効である。私の友人、彼は四十歳になったが、娘は17歳、高校二年の美しい娘の。一緒にピクニックに行きの時、彼の娘も心も無介蔕の父の肩に乗って、興奮したことを指して駝鳥。父は疲れて汗もやはり娘と一緒に好きについて。娘暴れ足りて、跳んで地面に頭を窓父の肩に、父に聞いて、お父さん、あなたは疲れているでしょう?父はもちろん首を横に振った。
娘は甘えてたのは「お父さん、私愛するあなた。」そして「行こう」の音が鳴ったキスをしたお父さん、にこにこ駆け出した。父は汗を拭いながら、幸せに首を横に微笑しながら。彼女の母もそばで優しい笑顔。私は、なんという民主どんなにの家族愛よ。本当と言って、私はとても嫉妬この小さい女の子。彼女はどうしてこんなに大きくなった、自然のように輝いて父親に甘え?これは1種のどんな濃厚な父娘友情! ; ただし、子供のころの私は甘えて。
しかしこの恋を得た後は殘念を補う。ある人は言って、恋愛の中の女の人を撒いて、甘え入神の。愛の中の女の人、彼女はいつでもどこでも彼女の愛したあの人に甘える。私が思うに、どの男かもしれない自分を好きでない愛する女性に彼に甘えて。甘えて、時には愛の代名詞。男の人の心の中で、優しく甘えの女、憨、可愛い、可憐、彼氏の神経が私に言って、実は私はよくの女の時、私は呆然とした。彼の表情を見て、やっとほっとしました。
彼は、私の甘えを聞いて、彼の骨がしびれる麻の感じ。私はやっと気がついて、愛情は私の学会甘え独学で習得した。自分だけ知っても愛している人をよくされてこそ、このようなのだ。ひとつない人は愛して、人がいない寵の女は、想像しにくい、彼女を甘やかして来ませんか。別の友達は、とてもキュートな女子。彼女の彼氏と結婚後に死ぬほど好きに入った。しかし結婚のこまごまと煩わしいと不純物を超えて彼女の想像と耐える。そうこうしているうちに、心身ともに疲れ果てる。
そして絶えず喧嘩ので、離婚を決めてしまう。荷物は全てが片付いた日の夜に、男の人と女の人を一度真実の心が穏やかな話。最後に、男は、遅く、あなたは早く寝なさい。女は膝を抱えて、うん、まあ、私は行かない。男は女を見てやつれた顔にそれは見覚えのあるふくれる、目が一気に濡れて、真っ直ぐなうっとり。女はどうやってました。男は、あなたは知っていて、今の俺に甘えてたが、もう久しぶりに甘えました、懐かしいあなたの前に甘える時優しく可愛い姿。
女は聞いて、呆然とした。彼女は、はい、いつから、私の代わりに叱られて、不満、甘えか?このまま、女無意識の甘えを一つ死水微の婚姻は、火をつけたの男の人の心の中の情欲消えそうに。疎通はない平等と尊重で愛の鮮度を保つ。愛だけが愛で帰ってきて、甘えは自然に撒いてきました。     ;;;この世に女生まれつきは水質の。どんなに強いできる女、夫の目の前には、彼女の色気たっぷりの時もある。
重量挙げ女子世界チャンピオン結婚式で、なまめかしくはにかむ新郎の懐へドリルの挙動、私が見た女の円満と幸せ。このすべて、愛しているそれだけ。胸に愛がある女の夫に甘えて、得るものは人一倍の愛。心の中でが求めた女性が男性に甘えたい、彼女の功利物質。知り合いは若いのきれいな女の子、湖南広東へアルバイトをしてから、やっと一ヶ月、社長にし「六ミルク」。もともとシンプルな単純な女の子、俗世間の中でゆっくりとひとつになった寄生の物質の女。
ボス寵愛の彼女を呼んだ「阿6」は彼女をれて自分を誇示する宴会に出席する。女の子は自分の価値を知って、彼女と甘えを持った体で、別荘、自動車や5桁の銀行口座。かつてこの女の子を目の当たりに甘えの情景、それは私たちの普通の女が学べないの本領。それは一つのサバイバル技ありだろう。この道に上がるなければならないこの本領刻苦勉励する。甘えてくらくらした男を受けて、やっと彼女の制御。私は知らない彼女が幸せかどうか、物質的に豊かなフィードバック、も一種の満足でしょう。
ただこの変わった味の甘え、もう離れは女に生まれたあの天然の可愛いと優しさだけは世俗に媚びるの功利の。普通の男は受けない,エルメス財布正規店。結婚後、実家に戻って、父と母がテレビを見て。寒くなると、私はお母さんに言って、靴を着て赤ん坊だろう。父も、そうですね。母は良くて、着。しかし彼女はたらいの足のソファーに座って動かない。彼女を助けに行くところ、思いがけず母と父は言って肘で動かして、おじいさん、あなたはどのようにこんなに物分り良いでしょう、私はあなたを取ってくれ、うん、おやじを取ってくれよ、ああ、私はテレビを見。
父は口をゆがめて笑って、よく、私はあなたに持って、持ってやるよ。私のすでに白髪を見て唖然とした母親がこの名人の甘え、以前私はどのように気にかけたことがあることがないか?母のしわに漂っているの落ち着いていると幸せも、私をそっと涙もろいました。私は安心しました。ずっと以来、私は彼らの間には愛情がないと思って。もとは愛情の姿から、こんな平凡、こんな潤物細無声。だから、女よ、あなたから見つけてあなたが自然の彼に甘え好き彼に甘え彼もあなたが好きで彼に甘えた男の時、きっと大切にして下さい、必ず優しい彼に対して。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 10:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

専門家によると:医者の仕事での喫煙は禁止行為

医者に診てもらってもタバコを吸いながら、ある医師が患者と家族の前で喫煙。これに対し、中国医師協会会長殷大奎と、医師は禁止措置の仕事の環境の中での喫煙行為、特に禁止白衣にたばこを吸って、医師が患者と患者の家族の面喫煙。殷大奎中国医師協会道徳建設委員会2011年仕事会議では、各医療機関については、「2011年から全国の医療衛生システム全面禁煙の決定」をきっかけに、禁止医師の仕事の環境の中での喫煙行動。医者は利用自身の健康面での権威と影響力は、同に威力を発揮する。
彼は指摘する、現段階では、わが国の医師の喫煙率は比較的に高くて、半分ぐらいの男性医師が喫煙,エルメス財布コピー。医師の仕事の環境の中でタバコを吸っても珍しくない、特に中小都市の末端病院、ある医者もタバコを吸いながら、患者を診察する,バーキン通販;大都市の病院で医者が白衣に喫煙、患者や患者の家族の面も喫煙が一般的。殷大奎、タバコの健康に危害を及ぼしては争わない事実で、健康問題に、医師には独特の権威と影響力、白衣にたばこを吸って、患者の面がタバコを吸っても、国民に伝える非常に間違った情報は、喫煙は健康に悪い。
彼の提案は、煙で時間が長く、かねる禁煙の医師は、まずやり遂げるべきでない室内と公共の場所での喫煙は、自分の喫煙による影響同僚。また、自分の意識で仕事の環境の中での喫煙行動をどう認識するかかもしれない公衆に対してたばこの害の負の影響で、できない白衣にたばこを吸って、もっとになることができなくて、患者や患者の家族の面喫煙。発表によると、中国医師協会道徳建設委員会はたばこ抑制運動をしているかどうかを起草した中国人医師の宣言の中で議論する。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 15:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

未加入集団企業退職者を基本養老保険

温家宝総理は今日(22日)国務院常務会議を主宰招集し、改善を続ける企業退職者の基本年金、未加入集団企業退職者を基本養老保険、拡大大高等学校家庭の経済困難学生支援範囲、資金の標準を高め。会議では、党中央、国務院の重視の企業退職者の生活を保障2005年以来、国の6年連続を基本年金、企業退職者の全体的な待遇レベルが倍増した。会議で決定して、自2011年1月1日から、引き続き企業を退職者の基本年金レベル向上によって、幅2010年企業退職者の月平均基礎年金の10%ぐらいが確定し、全国の月平均増加140元ぐらい。
国家機関に設立事業単位苦しい遠隔地手当の州、適切な企業を退職者レベル調整。普遍調整の基礎の上で、高級職名の企業の定年退職する科学技術者や高齢者など適切なレベルを再調整、基礎年金の低い企業退職退役後転職した元軍幹部に傾いて、関連規定。会議では、近年、中国企業が従業員の基本養老保険制度を完備し、保険の範囲を拡大する、待遇の水準が向上し、見事に保障した企業退職者の基本的な生活,エルメス財布コピー。しかし歴史の原因のため一部の生産経営難の集団企業は加入、その従業員と退職者の基本養老保険の失敗を、乏しい基本養老保障。
会議で決定によって、権利と義務に対応し、公平性と効率を組み合わせた原則を堅持し、社会を統括と個人口座を組み合わせの制度。未加入集団企業退職者を基本養老保険。(1)未加入集団企業2010年12月31日以上に達しているや定年退職年齢の都市戸籍者、人の使い捨て追い払い15年の基本養老保険費、基本養老保険に参加して。(二)納付標準は各地に未の保険加入者負担能力や年齢などの条件を合理的に確定し、励ましの単位に追い払い費用を適切に補助金を与える。
基本年金加入から納めたの回月から毎月支給、各地に国家統一規定、結合現地実際、合理的な査定基本年金レベル、実行の保険加入者の基本年金の正常な調整及び遺族、葬儀補助などの養老保険待遇,ルイ ヴィトン キーケース。(3)未加入集団企業2010年12月31日には至っていない定年退職年齢の都市戸籍者、規定に基づき正常保険納付、定年退職年齢に達した時累計納付不足15年、納付から満15年、規定の養老保険待遇を楽しむ。会議の要件は、各地区、各部門の強化を重視し、組織のリーダーと検査を促す、具体案として、適切な政策の実行を済ませ、いいこと。
有効な措置を取る力向上の基本養老保険基金支払い能力と退職者の社会化管理サービス水準を確保するため、増加の基本年金2011年春節前に出て企業退職者の手を確保するため、未加入集団企業退職者の基本養老保険の仕事を2011年末までに完瞭する前に。解消のための値上げは大高等学校家庭の経済困難学生生活の基本の負担は、国務院の決定:今年の秋学期から、(1)普通高等学校奨学資金国家標準金平均から元の年生には一人当たり2000元を3000元、あまねく430万人の家庭の経済困難学生を占め、在校生総数の20%;(2)拡大中等職業教育の授業料を免れて範囲440万人、都市部と農村部の中等職業学校家庭の経済困難学生や農業関連専門学生をこの政策を占め、在校生総数の22%;(3)を設立の普通の高校が家庭の経済困難学生国家援助制度が、年生には一人当たりの平均資金1500元国家標準配布奨学金、あまねく482万名の学生が占め、在校生総数の20%。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 16:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

よく出張の人を警戒する“エコノミークラス症候群」

南京の王さんはよく公務出張、先日彼に座った高速鉄道12時間、家に帰った後に発見が腫れてすね。当時と旅の疲れ、何日休みに大丈夫でしたが、結果は、一週間後に突発失神、呼吸困難に運ばれ、江蘇省人民病院の急診救急室、「肺塞栓」と診断され、すぐに緊急手術を行いました,本物ヴィトンM45244。江蘇省人民病院によると血管外科主任章希紹介、王さんが病気を「深い静脈の血栓」、彼のような状況がよく出て飛行機のエコノミークラスの中で、飛行機の位置間隔が狭くて、人々は長い時間体位を変えないため、血流のスピードが遅くなる、血液の停滯ということによって、下肢静脈血が凝固血栓形成,LV M40062 モノグラムミニ ハンドバッグ
航空機は、次の活動後、血栓が外れ、右心室に流れる血に肺動脈塞栓症を引き起こすで形成し、肺梗塞、肺臓血中酸素交換困難、呼吸困難を引き起こし、胸の痛み、喀血などから、「エコノミークラス症候群」。調査によると、今は飛行機に乗る長旅に起こる“エコノミークラス症候群」、汽車で長座や自動車で長旅にも上記の場合もある人は長い時間マージャン、パソコンで遊んで、も出てくるよう。は脳卒中の史、心臓病、癌の患者、65歳以上の高齢者、妊婦、エストロゲンを服用する人は、血液中に発生する可能性がもっと大きく血栓。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 15:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

爪を油滴バブル重箱に5分後、重箱「焼き」が大きな穴

爪を油滴バブル重箱に5分後、重箱「焼き」が大きな穴。マニキュアも腐食重箱、それか腐食人体,コーチ財布?実験:ネイルオイル焼漏れバブル重箱は近日、名は「マニキュアは泡のお弁当箱焼きの洞」の招待状を受け、ネットユーザーらの高い注目を違うため、記者は何本品類のマニキュアと泡のお弁当箱た実験。記者はまず、何本のマニキュアはそれぞれのバブル重箱に、1分後、こぼしたマニキュアのところから出して気泡マニキュアは姿を消し、重箱の表面は干しされたように水のスポンジ。
5分後、重箱にこぼした凡是マニキュアの部位は、ある程度の腐食を受け、個別のマニキュアも重箱焼きて大きな穴。調査:市民を否定しないメーカーが昨日、記者は瀋陽部分マニキュア店やネイルサロンに発見して、価格は最低のマニキュア活動1元のお金さえあれば、値段が高いのは何百元。記者が持つかどうか尋ねマニキュア腐食性に、ほぼすべての回答の店の皆は、聞いたことがないマニキュアも腐食人。瀋河区1家のネイルサロン店は記者に教えて、今マニキュア市場が混乱して、「三無」マニキュアは至る所すべてに、これらの製品は多かれ少なかれが人体に与える害。
また、記者はランダムに取材した50の市民は、すべての人は、聞いたことがないマニキュアが腐食性を手に、記者はマニキュア腐食空く便利重箱の後で、すべてがにじみ出て驚きの表情。浙江の1家の爪油厂の社長王さんは、このマニキュアに含まれる少量は人体に危害の成分が、被害は長期使用または不正使用の場合は才能に。工場の生産マニキュアは四、五年、これまで会ったことがありませんという苦情。国内の有名な化粧品会社のスタッフは、化学物質からマニキュアに含まれるので、多かれ少なかれ体に危害を持ってくる。
「正規メーカー生産のマニキュアパッケージに表示主要成分やメーカーなどの関連している場合、この類のマニキュアの危害性はやや小さく、腐食性などの心配も少ない。」このスタッフ。注意:マニキュアを塗る後つかまえないで揚げ物遼寧省人民医院の皮膚科主任表貞淑表示、マニキュアが腐食重箱やマニキュアの中国プレミアリーグの標的による色素。現在はまだ“マニキュアが腐食皮膚や発生させ病変」の報告がですから、消費者でなくともパニック,ルイ ヴィトン キーケース
表貞淑はマニキュアに含まれる樹脂、可塑剤とニトロセルロースなどの有害物質が最終の製品は国家基準には、体に害を及ぼす。「安いの「偽造製品」と正規品に比べて、基準を超える有害物質が含まれている可能性のほうが高い、害はもっと大きく。」表貞淑「マニキュアを塗って、表層と深層爪はありませんし、肌との接触がでないほうがいい、マニキュアの指をクロール揚げ物、そんなマニキュアで部分有害物質が溶けると脂質、体内に入り、害を及ぼす。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 11:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

がくれた2人の非常に愛する

スペインセビリアの男性が「バレンタインデー」に前妻花で投獄された10ヶ月、彼のために違反した任意の方法で元妻とは少し連絡の離婚判決。スペインによると「デジタル報」の報道によると、この人51歳の男性は「バレンタインデー」には、元妻に送ったバラの花束をカードに妻と娘をメッセージ道:“私はあなたを愛して!がくれた2人の非常に愛する,エルメス財布スーパーコピー。」また、彼はまだ離婚後に何度も尾行前妻の家に帰って、ドアのすきまから部屋に押し込んで元妻の手紙,エルメス財布コピー製造

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 11:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

体温調節関係

あなたは夜冼習慣はありますか?多くの人の答えはある。       ;;;; ;これも分からなく、現代人の生活リズムはすべて比較的に緊張して、昼間働いて、活動、接待なども忙しい過ぎて、せっかくの夜は暇が気持ち良くて洗う。       ;;;; ;晩に髪を洗った後で、もし十分な時間を髪にひあがったやっと寝ます、もちろんベストです。
時に本当に忙しくて、夜10時やっとシャンプー、髪を洗った後は疲れてまぶたは重く ;まで開けられない、そして、髪が乾くは爆睡しちゃ,バーキン通販。 ; ;     ;;;このようにして、年上の世代もこれから頭痛を経て、実は、現代科学の研究では、人々を見つけるというのも無理はない。       ;;;; ;体温調節関係       ;;;; ;我々は知っていて、人体の新陳代謝の過程の中で、いつも熱を生成し、体温を維持するこれらのカロリーも同時に血液循環を経て伝わり機体の表層を通じて、輻射、伝導、対流や蒸発などの方式にどんどん外部発散。
       ;;;; ;警告:今は都市と農村のシャンプー店街として、1種のレジャーの場所、忙しい仕事の合間に洗って髪を洗って、リラックス、は楽しみを失わない。しかし専門家はこのようなファッションの方式が人の健康に悪い。 ;     ;;;体の抵抗力の強い人で、体温調節機能が正常で、調節、産熱放熱二つの過程をバランスよく、つまり傾向は体温が下がる時、産熱増加、放熱の減少によって、体温を維持37℃ぐらいでは。
       ;;;; ;しかし体に抵抗力が弱い者にとっては、その自動体温調節がして、機体の正常な体温を維持する能力が劣るので、ときに全身あるいはある局部は風邪が冷えやすい。       ;;;; ます;私達のお湯で髪を洗ってから、温かい作用、頭皮を毛細血管の拡張、機体の週囲に放射線の熱量が増えて、またシャンプー後の濡れた髪は、大量の水分が蒸発しても、多くの熱を持っていく。
普通の1グラムの水の蒸発に持っていって500カロリー。 ; ,ルイ ヴィトン キーケース; ; ; 、放熱増えて、機体冷害を受けるので、反射的に上気道毛細血管収縮させ、局部の血の量が減り、上気道抵抗力が低下するので、ウィルスや細菌の局部がすでに存在して増殖して、上気道感染によるので、風邪の症状が現れ、例えば流涕、鼻づまり、頭痛や発熱など。       ;;;; 場合は髪の毛が乾くの情況の下で眠っているが、この体温調節中枢の調節機能の低下、更に容易な発生の風邪。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 11:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

7、水泳やサッカーと洗い蒸気浴

タバコは、自分も被害害、家庭のため、自分や家族の健康、どうぞ禁煙でしょう!ではどう禁煙ですか?次は最も効果的な禁煙10の方法を紹介し、禁煙の人にやってみたい心。1、緊張情緒が緊張して仕事の情況の主な原因はタバコを吸いますか?それは、あなたの週りに持って行ってすべての喫煙具を変え、仕事環境とプログラム。仕事場に置いていくつかの無のガムは、果物、ジュースやミネラルウォーター、何度も作る短い時間の休憩屋外運動で、運動数分でいい,エルメスバッグ
2、体重問題:禁煙した後に体重は明らかに増加して、普通の増加5-8ポンド。喫煙者は禁煙して人体の新陳代謝が低下する基本的な速度、そして多くの食べ物を食べる代わりにたばこを吸って、だからたばこを吸う人の禁煙して短時間で体重増加数キロだが、身体の運動量の強化を通じて苦手体重増加のため、運動量を増やす速める新陳代謝,TIFFANY-Handchain。お菓子を食べる方が無脂肪の食品。また、多く水を飲んで、胃を空いていない。3、強化する禁煙意識:目標を明確に変えて仕事環境や喫煙と関係の古くからの習慣で、喫煙者からタバコを吸わないと決意。
この意識があって、つまり禁煙数日後味覚や嗅覚がいいです。4を探し、代替方法:禁煙後の主要な任務の1つは受け引誘の場合を吸わない代替方法:いくつかの技巧ゲームを両手で暇ないを通じて、歯を磨いて口の中に発生させたくないタバコの味や、エキサイティングな話される。もしあなたが毎朝コーヒーを飲んで後に1本のたばこを引き出して、それを毎朝コーヒーを飲んでお茶を飲みピル。5、いくつかの賭け:過去にタバコを吸う人が禁煙賭けのよい経験、その効果の一つは禁煙を公開し、友人や同僚の支持を得る。
6、少なくパーティー:最初は禁煙にタバコの誘いを受けないように。もし友達はあなたは非常に良いパーティーに招待し、パーティに参加した人がたばこを吸って、せめて、禁煙;初期はそれとなく断るようなパーティーに参加して、自分まで感じなくてニコチン中毒まで。7、水泳やサッカーと洗い蒸気浴:よく運動を情緒、沖談ニコチン中毒、体育運動会によって緊張が不安な神経が落ち着いて、そして、消費カロリー。8、捨てて喫煙具:ライターと灰皿、タバコは喫煙者が刺激は、それらをすべて捨てて。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 11:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

変わる度シャンプー、頭皮に物理刺激になる

健康な体は私たち一人一人がより良い生活、仕事と学習の基礎は、いかなる事の主な前提,BURBERRY財布。健康は楽観的、陽気な生活態度、また健康にも僕たちからの日々の生活習慣。小総統家庭生活をごベストいくつか知識、健康保健養生コツ、助あなたを整えて、より科学的に自分の体の健康、楽しい日々を過ごして!目覚めて発見して、枕元にまた多くなって多くの髪;ときのシャンプー時には、髪を割をに落ち,OMEGA時計。都市の中の靑年になって脱毛の大軍の「主力軍」。
専門家の紹介、都市女性脱毛はと頻繁にシャンプー、仕事のストレスなどの要素が関係のほかに、一番忘れやすいが、最も一般的な原因は、頻繁に交換ヘアケア用品。一部の人はいつも一ヶ月一回替えてヘアケア製品、全ては市場に出たばかりの新品,エルメス財布。変わる度シャンプー、頭皮に物理刺激になる。まず、シャンプーやシャンプーの間のpH値が違う。次に、調合指図書や添加物も違う。植物成分や化学成分の含有量も難しい判定。私たちの頭皮にシャンプーが適応の過程で、私達はずっと偏アルカリシャンプー、頭皮に慣れた、突然に替え偏酸性、頭皮に刺激による脱毛。
シャンプーの間の調合指図書も違うし、化学成分も植物成分が、私たちは新たな調合指図書にも損傷しやすい髪に、あるいは激化脱毛。専門家の紹介、人は毎日抜け毛の髪は、すべての人が10万本、毎日50~100根の脱毛は正常で、しかし毎日が過ぎ、長期にわたって脱毛は、異常な。専門家は若い女性は髪にトリートメントを相対安定のヘアケア製品で、自分に合った1~2品種を使っていないで、急いで流行され。ときに、かゆみやふけすぎた時にもう一度考えが正しいの交換方式。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 09:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

近日、スイスジュネーヴ大学病院の研究結果によると

近日、スイスジュネーヴ大学病院の研究結果によると:インフルのウイルスからチケットに数日、もし唾液と混合することができてから二週間以上,FRANCK時計。また、銀行カードチケットと、医療、カードにウイルスがガンダム数万の,MARCJACOBS。専門家は注意して、常にこれらの物体の清潔を防ぐために、ウイルスに襲われる。朝陽医院呼吸器科の主任医師曹志新紹介、甲流、インフルのウイルスのチケット、銀行カードなどの日常品を頻繁に使用上の生存時間空気中より長く、接触のチケット、各種カード後直ちに流水でや石鹸で手を洗う液体免洗手洗いや、しかたがなければ手を洗い、避けるべき目をこする、触って鼻や口ではなく、直接手に入れ嘴中食べ物や錠剤,流出エルメス

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 10:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

漢方医は、モクセイのとても良い薬用価値

冬の冷たい風が吹くと、人が多いと胃の調子が悪い、さらには寒くて痛い感じ、お茶を飲むときはモクセイが良いの症状を緩和する。今多くのドラッグストアやスーパーでも売って干モクセイの読者が、自宅でキンモクセイのお茶,エルメス コピー。やり方は:七10輪干モクセイの量を加紅茶、黒糖後、お湯を醸造。漢方医は、モクセイのとても良い薬用価値。古人は桂は百薬の長から、モクセイで作った酒を達成できる「飲の寿千歳」の効能。モクセイ性は暖かくて、味が辛い入肺、大腸のソテー、スープ、お茶や酒にしみこむ内服、温中散るのは冷たくて、暖かい胃鎮痛、痰を散する作用、食欲不振、痰せき、痔、赤痢、月経閉止腹痛一定の治療効果。
紅茶性は暖かくて、暖かい胃の消化の機能、食欲を促進することができる、黒糖、役に立つ息の血、内臓を強くする暖かい胃、散るのは冷たくて、血行をよくすること化淤効果があって、特に適産婦、児童と貧血者食用,シャネルバッグ。だから、好みのびくびくして冷たくや好みの機能の比較的に弱い人を適当に飲むお茶暖かい胃モクセイ。しかし表現を胃袋灼熱痛、口はして、空腹はものを食べたくて、小便の色の黄、大便にくっついて飽きなどの症状の好みは蒸し暑いの合わない飲料,流出エルメス

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 10:07 | コメント(0)| トラックバック(0)