tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7009sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ジョーダン スニーカ…
バッシュ 通販 09/25 21:47
最近の記事
Related ar…
02/05 11:36
久しぶりに驚いた
01/30 11:55
私はRe、ILOVE…
01/25 15:39
大腿骨頭壊死後のリハ…
01/20 15:26
四川大地震の被災地に…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






消滅毒素をどうですか

社会の進歩は人類にもたらす物質文明と同時に、人間の生存環境にもたらした一定の汚染。穀物、果物と野菜が、水と空気毒物軽度汚染されたときに、人は知らず知らずのうちに食べに吸い込まと毒物と慢性中毒を起こして。もし汚染は深刻で、一回あるいは何度も摂取の毒物が多すぎて、急性中毒を引き起こして、深刻な者は命にかかわる。生活水準の向上、特定の栄養素の摂り過ぎても、健康を害するの「毒物になる」。例えば蛋白質、脂肪、炭水化物、ビタミン、微量元素と植物セルロースなどのとりすぎ、中毒を起こすや栄養失調で健康を害する,SHOES
不良な嗜好が、例えばタバコ、酒、麻薬なども、健康を害するのは「毒物」。医薬衛生事業の発展は、医者に薬を飲むのも便利で、強壮剤、サプリメントや治療薬が多すぎ、過剰、雑による深刻な副作用で健康に危害を及ぼして、これは「補割毒、薬も毒」の道理。「毒物」人体に入ってなければならない、さもなくば「消毒」になる健康リスク。消滅毒素をどうですか? ,オメガ ベルトコピー; ;  ;まず適当な運動を堅持して、血液循環を促進して、体質を強めて、機体の毒を高める能力と加速毒物の排泄。
     ,エルメス財布;;;その次に合理的な食事、バランス栄養、普段あまり適切に多く食べてセルロースの豊富な食品、例えば雑穀、野菜や果物、糞便を保持し、有利腸内のゴミや毒物の排出。     ;;;第3食をんで無汚染や汚染軽い食べ物、食べる前に応じて汚染状況を十分に洗浄、液体に浸してあるいは皮むきも気が禁煙、戒毒、飲酒、できるだけ減らして毒物が体内に入る。 ; ; ;第4食をんでいくつかよく抗汚染、清の血の毒作用の食品、例えばブタの血、菌類、緑豆、昆布、セロリ、新鮮なジュースなどを保証するため、血液清純、発症リスク減少。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 10:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

痛みは明らかに加え、元胡モッコウ者、仏手など

中国医学大師涛治療慢性胃炎の臨床経験慢性胃炎とは異なる原因は各種の胃の粘膜慢性炎症性が変わるのは、最も一般的な胃の病気。慢性胃炎、胃粘膜からの病変に分けて、慢性表在性胃炎、慢性胃炎の萎縮性を見、表在性萎縮性胃炎と同時に併存するので、慢性表在――萎縮性胃炎の称。中国医学の治療にはマスター涛慢性表在性胃炎に自分なりの見方。>> > > ;;;;>;中国医学大師涛養生重精神修養する養徳堅持して、お湯を交互に入浴して慢性表在性胃炎し、あらゆる年齢で、萎縮性胃炎の発生率は年齢の増加に伴って高まる。
この病気は進まず、部分の患者の表現を再発の症状と胃消化不良、納低減、吐き気、げっぷや中上腹不規則な鈍痛、鈍い痛み、ひりひり痛い。痛みもあるが週期性とリズム性、服制酸剤の緩和に酷似している、消化性潰瘍。満腹感をもよくある症状で目立つのは、特に食後を明らかに。上記の症状が出たり、うっかりと飲食の情緒の変動や気候の変化について。表在性胃炎の浸食を伴うことに伴う吐血や解者は時にアスファルトのようで。長期少量の出血や大出血は起きて鉄欠乏性貧血。
慢性表在性胃炎を積極的に治療を経て、症状がよくさっぱり消えてなくなって、病理の変化も必要経月あるいは数年が完全に回復するが、一部の患者が発展を萎縮性胃炎。萎縮性胃炎経過長で慢性にくい部分を愈す、症例ががんの慮ので、人々の注目を集めよう。多くの人は、中医学の理論の治療を受けられるこの病気は、定効果。(1)病因病機漢方医学は、慢性胃炎帰「が」、「悪漢満」などの範囲。この病の病因病機、多くは煩わす緊張がすぎて、暗い消耗の陽の息、損傷陰液による長期;も食養生節操を売る、不足により、あさっての損傷発症は、まだ、先天的に弱い、明後日失を養い、大病失調だ。
漢方医の未来の角度から、個人的には、この病気は虚夾標実の病気。その虚、虚を好みの主要な損。脾臓の虚のおかげでは陽の息、胃虚は損陰液、これを発症すると本質である。この病気の実、多くは虚損後が続発。虚血のような性質のおかげで、失鼓動鹿、血成瘀阻経絡、これを一、脾臓失健運、濡れない痰が濡れて濁化、急に、これを二、恥ずかしいこと湿鬱に加え、陰液の損失は、のぼせが起きやすい妄動,CHANEL時計;これを3。脾臓の虚陽損、だから見身だるさがなく、かん腹部膨満つまらなくて、呆、体重が減少、顔色が薄い白、舌太って淡は柔らかくて、歯の印、脈が弱い、胃の陰の損失は、胃に鈍痛会い、さらには焼き灼熱痛、舌の苔や光が柔らかくを数えて、脈;血瘀抵抗経絡、痛みは胃袋は明らかに、上腹や背中を挟んで脊髄圧痛明らかで、暗い、暗い、舌唇舌を見ながら点状出血、皮下溢血;痰を凝聚して濡れて、かんさんはむっとして、吐き気がして、げっぷ、甚だしきに至っては嘔吐;貧血状態潜熱見微熱、五いらいら熱、せっかちに怒りやすい、焼灼感、大便が固いなど。
(2)の持ち主を未来に病気の治療は、療法で、補性質、胃をかう陰、法、治療の基本は。実が標的を除いて、うまく固本なので、痰を止めるすばしこく、除湿痰を取り除き、清退虚熱もおろそかにしてはいけない。基本方:太子参30グラム、云苓12グラム、トロロイモ12グラム、セッコク12グラム、乳の女性9グラム、麦芽30グラム、甘草5グラム、丹参12グラム、鼈甲30グラム(先に焼き)。太子参側で、云苓、トロロイモ、麦芽、甘草を補って好みの健運培その息;セッコク、乳の女性で、ヤマノイモ救急は傷の胃の陰で、丹参鼈甲益陰すばしこくて、通脈の痰を止める兼清虚熱,プラダバッグ
本証を損虚を本、恥ずかしい熱を目指して。だから遣方薬で培気力、助けて陰津を主として、痰を止める熱補佐するため、側と証合ので、功労を立てる。加減法:好みの气虚が何者か加黄耆、ビャクジュツ参もう煮込み;濡れ濁偏重者加インゲン、卵、ハトムギの花など、かんしゃく鬱結者加ソケイ花、ネムの皮、ウコンなど;痛みは明らかに加え、元胡モッコウ者、仏手など;げっぷ週波数作者加赭土、センプクカなど、大便を固くなる者に加え、鬱李仁など火火麻仁。
慢性胃炎は傷は後日、その本は虚、好みの消化吸収機能は非常に差を急功できないので、培求成、急に投大温大の厚い剤。例えば適用にしか、その胃气灼眼鹿、その胃陰。また、陰で救護胃も不適すぎる滋飽きの品を起こさないように、脾臓の陽の息の詰まることを回復する,ルイヴィトン財布。また、すばしこくて痰を止めるの破れ血虚熱すぎて、清退陽の傷も、同上か。個人としては、この病気の治療培元時、宜用太子参、ヤマノイモ、云苓、あぶる草などは、気の力ない党参、黄耆ないで、しかし鹿火ガス助。
また反佐は麦芽を受容しやすい、消化吸収機能は非常に悪い、胃陰は傷の患者は適切な。助けに至っては胃の陰、セッコク、乳の女性が最も適している、ヤマノイモ。すばしこい通恥ずかしい、清降虚暑い、丹参配鼈甲がいい。に至っては濡れ濁化し、宜インゲンや云苓、卵、ハトムギの花などが穏やかな薬物耐性ことで温乾燥しやすいので傷の品、元気と胃の陰、胃陰不足、病気機が回らず、虚虚は犯の弊。この病気は慢性疾患、病気の経過は長くて、日が経つにつれて貧しい必ずや腎。
好みの所属土、肝属木、脾臓のびくびくするはよくかんしゃくを乗のため、治療は無視できないと腎臓の関係にも注意するべきで、同時に肺脾臓の関係から、まず主要な矛盾をつかんで、しかるべき時養生肺、肝臓、腎臓をプラスの品。また、注意を可能病原の要素、例えば、タバコと酒、治療の口、喉の部慢性病忌で、胃の刺激のある薬を避けるために、過労やストレス。飲食に気をつけて、戒刺激性、過熱、冷えや粗食べ物を食ほうがいくて、少ない食で多い食事、語り掛ける。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 15:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

食源性アレルギー性疾患

聞くところによると、明太祖朱元璋が皇帝を殺害後、開国功労の臣、元帥徐逹が「背中瘡」、最も他の肉で、ガチョウを「腫れ物」、易火発瘡。朱元璋に下心を賜り徐肥ガチョウ一匹、徐逹その悪意をはっきり知っていて、しかしまた逆らえない君の命により、その場で食べるしかない、やがて、徐逹「背中瘡」拡散亡国,流出エルメス。この伝説は手紙を理解不足だが、「腫れ物」が必要な。「腫れ物」というのが、民間に広く伝わって、漢方医も腫れ物病気との関係を非常に重視すると思って、腫れ物は、摂食後を引き起こすことができます旧疾再発は、新しい病気の食物が重く。
名医秦伯未は「漢方に患者の食事の問題」で「凡を引き起こすことができます口、目の赤い腫れ、歯、大便秘結などの羊飼いの財布、ニラ、しいたけ、ウマゴヤシなども、発熱が可能で、俗称の腫れ物。」断ち物主要は忌腫れ物。今のところ、我が国民間の腫れ物、医学によるアレルギー食品もよく似ていた。これらの食品は、牛乳、卵、ヒツジの肉、イヌの肉、魚、エビ、カニ、あさり、ハマグリ、イカ、スルメイカ、ネギ、ニンニク、ニラ、カラシナ、香菜(コエンドロ)、セロリ、唐辛子、コショウ、わさび、生姜、酒、豆類、生落花生、栗、スモモ、トマト、キュウリ、などなど。
それらはそれぞれいくつかのたんぱく質や、生臭いの食べ物を、動物性の水産物、特に海産物;特殊なにおいは、伝統的な肉類の料理、辛い、刺激性食品の味、大豆などの種子類の食べ物といくつかの果物、生野菜。これらの食物と民間の指す「腫れ物」という基本一緻。また、食用の少ない地方や外国からの輸入食物、および遺伝子組み換え食品例えば大豆、トマトもを引き起こす可能性疾患,コーチバッグ。「腫れ物」による疾病で、ほぼや多くの食物アレルギー(食源性アレルギー性疾患)について。
それは個人の食入ある食べ物をした後、機体の免疫調節が引き起こす不良反応。その表現は多様で、人によって、必ずしもすべてのすべてのアレルギー症状を備えている。最もよくあるアレルギーの表現を弁舌麻は膨れて、吐き気、嘔吐、腹痛、腹部膨満、下痢などの消化器症状、じんましん、血管神経性浮腫、湿疹、瘙痒症、過敏性紫斑などの皮膚症状、片頭痛、全頭痛、気管支喘息などの神経係、呼吸器係の症状,コーチ財布。「腫れ物」というのは正確な概念がアレルギーが人に理解も得医学合意。
だから、いい「腫れ物」を簡単に理解をアレルギー食品。だから、もし避ける「腫れ物」の祟りか、チェックしてみては以下の方法:◇ある食物アレルギーは、食物アレルギーのある人は、食べるのを避けてこの種類の食品や注意に食べるべきです。◇が明確に食料の時、つまりこの種類の食品を食べる。しばらくして、例えば3~4週間後また食、アレルギー症状が出ないなら、引き続き食用食品。◇生食やすいアレルギーの果物などを食べ、調理済み食品(に変えることができて、蒸して火を通して、あるいは炒め食など)。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 16:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

そのどう正しく理解この2種類の違うのでしょうか

私たちは聞いたことがあるという言葉が「薬は毒」。しかし今の多くの広告には「純漢方薬の調合剤、無不良反応、無毒の副作用」、「病気は病気を治すことができる、無病気をして、長生きして、靑春ずっと殘る」,エルメス財布。そのどう正しく理解この2種類の違うのでしょうか。金元時期と言った:凡薬医学の家の子毒も、非まで大毒、小さく毒は、甘草、くじん、ないといけないものの毒、久しく従う必要偏性、ガス増で長くて、うわぎの田も。ラジオでよく放送薬売りの人と相談の保育の間の掛け合いをよく耳に含まれる家伝の秘方の特効薬などに含まれる漢方薬、これらはすべて確立は漢方薬の誤った認識と伝統の盲目的な崇拝に。
それはまたある人は聞いて、漢方薬は病気を治す従来を求め、西洋薬の副作用により本で知られ、「凡薬を認めた以上有毒」、「薬は毒」は、何も食べられない、薬物中毒は当然ましたか?確かに、物至りて反る、私達は先に毒の概念から出発して、古代では、漢方医学の導入した「毒」の概念となって、1種の普遍的なものだし、これはいくつかの現象を解釈して、広氾な指導作用が、概念の乱用と一般化妨げ、後代の人に「毒」さらに検討を行う。
初期の「毒」「薬」に従ってない分、人類の実踐を深め、毒の概念も絶えず一般化。『黄帝内経』で初の「毒は薬は、薬は毒」。ここの毒というのは、薬の偏性。「皇帝の内経》を分けて、常に薬物大毒毒、小さく毒、無毒,グッチバッグ。病気の治療は要求の「大毒は病気を治して、十に六;よく毒は病気を治して、十に其七。小さい毒は病気を治して、十その八;無毒は病気を治して、その九十」。今多くの人は漢方薬は源が天然の植物は、化学薬品の耐性は穏やかで安全と起きないひどい副作用。
実は、もし任意乱用、乱役薬石、同様に毒を生む服作用。調和諸薬の甘草製剤久しく従って、低い血カリウム、高血圧や浮腫など,オメガ ベルトコピー。板藍根製剤の長期服用損害が腎臓、そしてつながる内出血や造血機能損傷。だから、漢方薬に有毒この争えない事実で私たちをどう扱う漢方薬を使うのでは?まず、迷信「レシピ」もされない「純漢方薬の調合剤」の迷い。服用時に症薬、患者がいくらかあって薬を服用利点、養生のスタミナが合わない症状が実際に強壮剤機体、誤補による不良反応。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 16:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

もし冷たい茶に認定されたお茶は、食品に属するべき

薬局前、茶店で自作の夏暑気を払って冷たい茶、商店になって夏変調飲み物での人気商品で、価格は少しも下回って冷たい茶包装のブランド。私が市中山路一家は売った長年暑気を払って冷たい茶の薬局のほか、暑気を払って冷たい茶一杯ごとに1元から上がった2元、ペットボトルは4元一瓶,エルメスバッグ。名前の知れ渡っているブランドより冷たい茶包装、多くの消費者はもっと愛顧を自制冷たい茶と、原因はもっと健康で、新鮮な。現在主に扱いされて冷たい茶は「新キャンペーン披露」を規制によって、『薬品管理法』にある薬品の定義を呼ぶことができなくて、冷たい茶漢方薬,グッチバッグ
また、販売薬品必須医薬品経営許可証。調査によると、現在大部分の冷たい茶を備えないアモイ店も薬品経営許可証。もし冷たい茶に認定されたお茶は、食品に属するべき。冷たい茶の規制の存在「グレーゾーン」に対して冷たい茶の市場では「それぞれを準」、工商、品質監督、麻薬取締、衛生などの部門が、いくつかの部門では、冷たい茶の規制は、現在まだ明確な法的根拠。商工部門の関係者は、経営が営業許可証を取り扱って冷たい茶が、冷たい茶の製作、制品の品質管理部門は所属質監管,小物

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 15:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

1、牛乳一杯の新鮮な乳を美白して、

 ; ; ,ライター;どんな才能はいらないのはあまりに多く煩わしい仕事の状態の下で、健康な肌を持つことができますか?冬の寒さに抵抗しなければならない、肌に悪い天気、さらに苦手乾燥の室内環境は、朝晩の良い基礎に保養して、また何か方法が肌に光る。今日はわざわざみんな集めた様々な当面最も火美白とは、あなたを軽々と冬の肌トラブル対応!1、牛乳一杯の新鮮な乳を美白して、(夏の時も、生クリームを入れて冷蔵庫に、非常に冷たい、楽)。
蒸気で蒸し顔は、コットンを吸っなので、顔に十五分ぐらい、取って、水で顔を洗って上の牛乳,BVLGAR時計。長く、色が白い均一。(関連読書推薦:自制美白パック牛乳)2、アロエ美白準備三、幅2、長いニコニコ斑点のアロエの葉に刺しきれいに洗って、そして1元3センチのキュウリ、1 / 4卵清、2—3グラム真珠粉、適量の小麦粉で調稀稠し),ルイヴィトン財布。アロエ、キュウリをジューサーを入れて汁を搾った後を小さい碗を入れ、卵白、真珠の粉、適量の小麦粉に糊を下に流れを準。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 10:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

多く含むミカン種類の果物の中には

        ;;;;果物に役立つと老化防止、アメリカ農業部高齢者の栄養研究センター研究し発見して、毎日高齢ネズミ補充ブルーベリーエキス、イチゴの後、脳退行性変化を明らかに減速運動バランス、協調性が著しく改善し、学習能力を高め記憶。逆に、我が国の研究者は発見して、豊富な植物の化合物の石榴高齢ネズミに老衰して関連の蛋白質、DNA損傷明らかな予防と治療の作用。その上で、またいっそう発展高齢者ボランティア試験、それぞれ毎日一杯石榴、週りの後の検査の結果、高齢者には抗酸化機能改善され、表明石榴は潜在的な抗老化作用。 ; ; ;老化防止有効成分が発見され     ;;;近年、栄養学を研究し発見して、果物に含まれる栄養素は私たちの既知のほか、多量に天然植物化合物。これらの物質を高めるの抗酸化力、調節の解毒酵素活性、刺激の免疫の機能、改善ホルモン代謝、抗菌抗ウイルスなどの作用を発揮し、老化の役割。果物の中でよくある植物化合物の種類、分布とその機能は、次のように ; ; ,TIFFANY-Handchain;1.
カロテノイド ; ; ,コーチバッグ;Bカロチン——多く含むは黄色、オレンジ色の果物の中で、例えばマンゴー、杏子、メロン、パパイヤなど。に役立つ     遅らせる;;;老化防止作用を持って、いくつかの腫瘍、肺機能を改善することができて、糖尿病の合併症軽減。 ; ; ;黄体素——多く含む、キウイ、ザクロなどの果物の中で。高齢者の保護に役立ち、視力の減少白内障の発生、いくつかの腫瘍の発生を予防することもあり。 ;     ;;;リコピン——多く含む、トマト、暗い赤色ブドウ、スイカなどの果物の中で。を減らすことに役立ちます前立腺がんや心臓病の発生。 ; ; ;2.
フェノール酸物質     ;;;エラグ酸が多く含まれて&mdash&mdash ;;はブドウ、ブルーベリー、イチゴ、キウイなどの果物の中で。を減らすことに役立ちますいくつかの腫瘍の発生を持ってコレステロール作用。 ; ; ;3.フラボノイド物質     ;;;レスベラトール——多くは赤いブドウに含む。を減らすことに役立ちます心臓病、脳卒中(卒中)、腫瘍などの発生。 ; ; ;香り素ニン——多く含む、ブルーベリー、チェリー、イチゴ、スモモ、キウイなどの果物の中で。明らかにアンチエイジング作用。 ; ; ,エルメスバッグ;クェルセチン——多く含む、リンゴ、梨、チェリー、ブドウなどの果物の中で。役立つ軽減炎症反応を保護して、肺、いくつかの腫瘍の予防と治療の作用。 ; ; ;とうひニン——多くはみかんをくわえて、ブドウ、レモンなどの果物の中で。予防に役立ち心臓病の発生。 ; ; ;桔素——多く含むミカン種類の果物の中には。予防に役立ち頭頸部腫瘍の発生。 ; ; ;4.
単テルペン種類の物質 ; ; セン——多くはみかんをくわえて、ブドウ、レモンなどの果物を皮に。肺臓保護に役立ち、いくつかの腫瘍の発生を減らす。 ; ; ;提案:老人毎日 ; ; ;摂取果物200~400グラム ; ; ;天然植物状態の下で、ほとんど化合物として違う色、果物に含まれる植物化合物は千差万別で、これを与えられた様々な果物の色彩とは。
違う植物化合物としての保健の作用を保証するために、摂取できるだけ多くの植物化合物、老化の作用を発揮して、栄養学の提案高齢者は様々な色の果物の摂取200~400グラム、毎日少なくとも1種で、毎日違う種類が変更。機体の抗酸化機能改善から出発し、宜多選択抗酸化力の強い果物、サンザシ、なつめ、ザクロ、キウイ、桑の実、イチゴ、芦柑、オレンジ、オレンジ、レモンなど。     ;;;近年にもかかわらず、我が国の住民の特に都市住民の果物の摂取量の上升傾向は、まだ低い家の推薦の毎日栄養摂取レベル。
減少加工中果物栄養成分の損失、高齢者はできるだけ新鮮な果物。もし老人歯が悪くて、果物を食べる加工果実のすりつぶし。新鮮な果物は得られない場合に、食用缶や考えし制や果物、相当数の果物好み。 ; ; ;果物食用の最優秀時機個別果物や柿はまた空腹食用のほか、ほとんどの果物は必要ないと厳しいルールが具体的に食べる時間。体重をコントロールするから出発し、提案食前食用果物を避けることができる、そんなディナーを食べすぎ。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 10:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

圧力肌に深いの&ldquo、痛い&rdquo

現代人の物質生活を豊かにして、幸福感が減り、生活のストレス、仕事のプレッシャー、感情の圧力などの面から圧力が私たちの呼吸は、さまざまな肌トラブルも次に出てきました。肌に活力を再現したい、それが徹底的にストレス、スキンケアする減圧!圧力肌に深いの&ldquo、痛い”知っていますか?無形の圧力はそっとに飲み込まれて私たちの肌は、これらの&ldquo、痛い&rdquo,ライター;所は拝圧力の賜物,TIFFANY-Necklace!天然痘が◆だけの夜、顔のにきびが出てきた。
なんでこうなるの?元の圧力に影響を与える血液中のコルチゾール分泌、コルチゾールは男性ホルモンの分泌量が増えて体内による肌、過剰フラッシング、天然痘が出た。クマやむくみ◆:同じコルチゾールの仕業,流出エルメス!ストレス、睡眠不足、血液循環とリンパ腺システムも動きが鈍くなって、そこで私たちになった“パンダ”兼“貯水池”ました。肌が◆光沢、皺も出てきました:人が神経焦慮時、肌の血液を遅くして、そして肌細胞の更新のスピードも低下し、また大量の自由の基で、それはまさしく肌欠乏光沢と衰えが見え一皺の元凶。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 10:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

私を抱いて最後に一縷の望みに宇電話しました

  ; ; 。小さいインデックスは言います:“私の話は他の人からは普通かもしれないが、私にはそんな私にとって深く心にとどめ。愛して、恨み、その痛みを自分だけ分かって。しかし、ときにすべて落ち着いた後、私は戻って自分でした……」 ; ; すべての愛情の態度も失敗しないように、小さな敷物をいわゆる「復讐」に、彼女から「報復」で得たのはバランスではなく、多くの感傷や迷い。
     ;;;宇は別の1つの都市の大学や高校時代のクラスメートの峰は学友。を通じて峰、私と宇は2年前に知り合い。 ; ; で;と宇は都市、私たちのネットワークを通じて、電話やメール連絡。熟知した後、私と宇写真を交換する。     ;;;それから、彼を私の連絡週波数、電話が頻繁で、メールが絶えず、いつも私に言って人に心を弾ませる言葉、私には一つの素晴らしい感情の無限の憧れの中。
 ; ; ;と宇付き合った時、もう二十歳の私はまだ見たこと入感情、あれらの素質がないように、理想と追求の男の子が根本的に入れてない私の目には、希望を見つけ并茂才気の終身を頼りに。 ; ; かも知れません;私にとって宇外見のオーラを超えた彼はその人自身かも、宇の追求攻勢に迎合して当時孤高ロマンチックな気持ちで、とにかく、私はだんだんに陥って。 ; ; ;このようにして、私と宇の愛情は携帯電話やインターネットの間に根付く。
付き合って半年後、宇冬休みの時間、私達はついに会った。 ; ; ;と宇のいっしょにいた時間はあっという間に過ぎてしまう、春節後、TIFFANY-Handchain、彼の登校日ますます近く。宇の行く先日、めまい愛私自分を渡した……事後のを見て、ベッドの上のあの赤い、宇よう促し驚異、1粒の次の1粒のたばこを吸って、言います:“私は一種の罪悪感。小さいインデックス、すみません。」当時、私の頭の中に一枚の空白。
 ; ; ;宇帰校した後、私の心はずっと落ち着かない。もしかしたら私達の間の関係を変わって、私以前根本から感じ気のない空間距離はそんなに遥か遠くて、彼は一貫したインターネットや電話関心もそんなに弱弱しく力。私は甚だしきに至っては少し神経質になって、彼は私の関心は少し少し変わって、私の気持ちが悪くなるとすぐ。     ;;;一ヶ月後、私は自分に妊娠しました。
     ;;;私はとても恐れて、どうしていいかわからず、何度も教えたい宇、また恐らく彼の学習に影響して、その時彼は彼の試合に参加して、とても忙しい。戸惑う時こそ、私が意外に峰の電話を受けた、彼は私に尋ねてくるかと宇恋愛。私は心の中にほくそ笑む:私たちは恋人になっても半年、あなたが知っている! ; ; ;峰は少し怒りに不満を私は早く教えてと宇のことで、「小敷物!どのようにあなたを聞いてはっきり決めなさい。
宇は彼女がいるよ!」 ; ; ;「何?!」私は急にだました。     ;;;返った後、私は強い装気楽にと峰は冗談を言って、「冗談じゃない?あなたが私を見ないと宇恋愛嫉妬でしょう?」     ;;;「あら、何か私は冗談ですか?本当に、宇の彼女が、2年以上、エ-メ的偽物!も私も早くあなたに教えて、誰が知ってい……」峰に何を言いました、私は少しも耳に入らなかっ。
     ;;;私を抱いて最後に一縷の望みに宇電話しました。彼の話は私はすべての希望を粉砕したから、私は、「あなたもただ遊ぶと思って、私は感じてあなたのようにきれいに活発な女の子、きっと相談度恋をしたが、まさかあなたは初めて。すみません、小さいインデックス、終わりましょう。」     ;;;「なぜですか?なんでこうなるの。私はほとんど気絶する何も言えない、この言葉だけを繰り返し。
 ; ; ;「小敷物を探して、本当にあなたのことを愛するのだろう。私は一生あなたを覚えているの。」宇の声に自責と一種類の違う情。 ; ; ;「滾――」がつくように私をして携帯を叫ぶ子供たち。     ;;;泣いた二日後、私は一人で病院に行って手術をした自分、そして寮で横になった一週間。私は考え探し宇、彼と騒いで、しかし私は自分を感じてはいない力に直面する彼。
もう泣いても涙が出ないとき、私は全体の人は、全体の心は感覚が麻痺して、人々はすべて言います初恋も成功するかどうかは全部美しい、私は初恋の時に作った愛情のゲームの犠牲者。     ;;;に戻りたい一人のんきな昔、しかし私はできない。私はマスターしてタバコ、酒、寮の姉妹も私に勧めしない自分に値しない安い、こんな卑劣な男を宇こんなに悲しい、私を励ましてすべて初めから始まって、きっと見つけてより多くの良い男の子宇が強い。
可たちは知らないで、私は小さい頃から親の気持ちはそんなに良くありませんて、彼らは私の為に維持して砲煙もうもうたる結婚、私は聡明な子供で、ただ勉強する気がないから失敗するのではないか大学。 ; ; ;宇そこに愛の信号を受けた後、私は全ての感情を投入して、ただ思っていなかった両親よりもっと痛ましくて、彼らはどうやらや結婚、私は何も得ていません……     ;;;私はその後、多くの男友達と相談した、すでに彼女の専門を探して男の子、彼らをひきさいた後に、私はそれから別れ、彼らがほしいと懇願し、さらに私は軽蔑する、私は恨みという適わない試練の男!恨みがあるのに彼女は別の女の子を引き起こし、ざまを見ろ新しい愛人の元愛人どれもない!     ;;;始めたとき、私の苦痛を翻弄対象呆然の様子、私の心の中に報復後の快感。
しかし時間が長くなった、あの快感はますます重い感傷代替。 ; ; ;最終で、私の仕事がなくて、会社を辞めて見知らぬ済南、自分の大学生活を始める。     ;;;美しいキャンパスの中で、私に出会って顔と宇が像の傑。知らず知らずのうちに、その「復讐」行為は慣れて、私は思わず傑キャンパスにをとして初めての獲物を、于ロエバンド・モーニング。 ; ; ;は結局はたくさん経験の単純の男子学生、傑はすぐに、いつしか私の感情の罠に入った地盤陥沒。
私はとても彼が好きですが。しかし、私は自分をコントロールできない。いつの日か、を続けたくないこの時自分さえ知らない何をしたゲームのことで、電話で傑と別れを切り出す。彼は女子寮に走って階下へ、私たちの寮の窓は私の名前を叫んで、彼を見て喊累階下に座っていた退廃的な様子で、私の麻痺した心が再びれヒリヒリ感。     ;;;第二天上の授業の時、傑に満ちた目で私を見て、「小さいインデックス、どうして?」     ;;;「私の知らない。
」私は知らないどのように彼に答えて。 ; ; ;“あなたは本当に私を愛したことがあることがない、あなたを弄ぶ感情ですか?」 ; ; ;「あなたはそう思いました。」     ;;;思い付かなかって、翌日傑が中退しました。まさか今私がこんな痴情男なんて、本当に人は愛情を放棄して大事なもの。私は今回は本当に間違っていたと、私のやり方と宇よう憎らしいというなら、ゲームの感情の中に確かにある男の子は偽りのだが、今回は私を傷つけた一つの純粋な愛,ROLEX時計
     ;;;私は知らない傑はどこも恐れて聞いて、実は私は彼と連絡、心から謝罪が望めない彼に、彼は私を許して、ただ彼が学業を完成して、またわたし私に早く自分を取り戻し、もうこんな愛情の本当の真偽偽に他人と自分を傷つけている…… ; ; ;小敷物たいことをこの影を出て、事実上の「復讐」はむしろ逆効果――時「注意」を忘れないように自分を傷つけることが彼女の宇。
もし、彼女は「自虐」の方が増えて欲しい宇の罪悪を満足して、彼の幸福たくない自分の欲望を?     ;;;よい反対は悪くて、大の反対は小さくて、希望小敷物わかる――愛の対義語は憎しみではなく漠然,エルメス財布。       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ,TIFFANY-Earring;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ;      

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 15:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼は私に言って自分の経験

  ,MARCJACOBS; ; ;司会:小舟 ; ; ;本期を招き:紫娟(仮名)、女性、32歳、個体ボス ; ; ;1出会い「親友」 ; ; ;19歳、あの花のような年齢では、私のような多くの学友と波ぼうっとしている男の子の女の子と同じように、まだ知らない愛の時は愛し合った。     ;;;専門学校卒業後、父は私に1家の企業の仕事を探すに参加し、波に労務輸出するバングラデシュに仕事が入った。
あの日、私達は手紙や電話で連絡して、時間の私は両親に会いに行って波の。私の家の人が知っている後に、非常に私に反対すると波の往来。そんなことに、両親はほとんど毎日やってくどくど言って、心がとてもいらだたしい。     ,ROLEX時計;;;一日で、私の気持ちがよくない、彼氏家気晴らしをする。出てきた時、もう遅いし、タクシー。飛ぶように走っている車の窓から外を眺めて、私の夜、その嫌なことを思い出した、すぐに生まれた1種の強烈な願望に対して、思わず言って運転手。
彼はまじめに聞いていて、私の非常に同情と遭遇し、また悲しくてた私の1回の。私の心は刹那をあけて、心の陰り、相談や交流に解消しました。車が地方の後、彼は何を言っても受け入れない私のお金で、当時の私はとても感動した。別れる時、私達は互いに電話を殘して。     ;;;何日を過ぎて、お礼として、私がご馳走し。食事をする時、私達はまた話をし、私たちの話はとても多くて、すべてとても楽しくて、意外にも種の意気投合な感じ。
その日の夜、私は彼に従って行った彼の住所。     ;;;夜、一緒になりました,ルイヴィトン財布。彼は私に言って自分の経験:実家にいた頃、彼と女性の学友に、彼女はとてもきれいだ、背の高さ、スタイルもいいし。その後、彼女と彼は靑島で、彼らは走ってレンタル生活。その後、彼女は妊娠しました、しかし堅持して流産。堕胎するについて、彼は断固として同意しないが、まさか彼女は意外にも腹を勝手に7ヶ月の胎児やってしまいました。
 ; ; ;彼の話を聞いて、私は気の毒に。彼も自分の悲しいこと、私達は相見互い。 ; ; ;2愛に駆け落ち ; ; ;以来、私たちはよくデート、恋の感じはとてもロマンチック。 ; ; ;後、双方の家でも知っている私たちは恋愛、すべて私達に反対して付き合い。彼は家に嫌でも、仕事も不安定。彼の家の中には私は彼ほど前の彼女も同意しない、私達は付き合う。
 ; ; 、この時、私たちは愛がとても深くて、お互い感じて相手に離れられない。仕方がなくて、私達は駆け落ちのことと相談を始め、地方に行って2人の自由な生活。私の家とは言っても、休むに単位、彼に従って家出をしてしまった。     ;;;地方まで、彼は続けてタクシーの運転、私はホテルの従業をして。日は貧しかったが、非常に暖かい甘い。実は、旅烏異郷の生活はとても困難で、特に私達はない。
2カ月後、私は自分に妊娠しました、生活の困難、私を放棄したいこの子。しかし彼は子供が好きで、断固として同意しないと、私に「あなたがもし流れたこの子は、私たちの縁も頭打ちになった。」彼がこんなに気に私と子供を見て、私はとても感動し。私達が結婚していない場合、私は愛のために生まれた娘。 ; ; ;3存在     ;;;子供の後、私たちはもっと感じて外で生活の困難となり、私たちは家に帰ること。
帰ってきてから、私は敢えてと家に連絡し、外で家を借りた。いくつの月、私は家に何度電話して、やっと親情にもろい、許してくれました。 ; ; 開始 、私は彼を連れて帰ります勇気がなくて、更に勇気がない家を教えて人生の子供のこと。家に帰った後に、私はやっと私がひそかに家出をした後、両親は人の前でずっと頭が上がらない。ええ、娘と人は走ってきました、これは1件のとても恥ずかしいこと。
パパとママのためによく私のことをとてもかわいがって私のおばあさんはけんかして、私を知っている家出後、毎日泣いて私を探して、目を涙で目が不自由になった;妹も、学校でクラスメートたちに笑われるの対象となった。見て家ににたくさんの面倒をかけて、私は胸が詰まる。 ; ; ;人を受け入れました私はついに家。長い時間、親に聞かれても彼の場合、ゆっくりも黙認した彼との関係。当時、私たちはまだ結婚していない、私は言えない私たちの娘を生んで、後に家族は知っている子供のこと。
お母さんに聞いてみてくれた、優しい母に直面して、私は出産の経緯を明かした。 ; ; ;一度、お母さんは私に知らせないで、直接私の住んでいるところに行って見て子供。お母さん20前半の私を見たばかり、おとなしくかわいい娘だけで、厄介15平方メートルの粗末な家には、とても悲しい。     ;;;親の心子知らず。彼らもかまわず私未婚生女のことを恥ずかしい、家があけて私たちに住んでいる間に引っ越し。
私たちはあとから結婚手続き。私たちの生活のために、親の借金を買ってくれるタクシー。まもなく、私の店盤。こうして、彼はタクシーの運転する店、私、収入が緩やかに上昇、私たちの生活も好転の兆しがあっ。     ;;;意地でも、人に軽蔑させない、私たちは一生懸命仕事。私たちの営みで、良い日々を越えて。経営拡大のために、彼と私は親に相談して2台の車を買う。彼の依頼を受けて、私の父はまた一つの商売の友人から借金をしてくれて買って3台の車のレンタル。
このように、私たちは四部車、まだ開いているお店、商売が大きく。 ; ; ;4旦那が変わった     ;;;私たちの生活の転機に、感情は問題を出しました。最初、彼は苦しみに耐えることができて、お金を返すため、早く出かけない遅くないスポーツカー、夜になっても車を人に貸して。今、彼は自分で車を運転しなくなった、しかも管理も面倒。彼は車を四部借りていって、また雇った友人管理四部タクシーと担当お金を受けとって、彼は悠々として大ボス。
     ;;;彼は私にも似て従来通り加護と可愛がった。わたしはお店で忙里忙外の非常に疲れて、一日中大丈夫、私は彼に私の店に何の手入れ、入荷が、彼はいつも口実に用事があって、私はキン工面して店のこと。私に一番つらいのは、彼は私に対して少しも思いやりがない、三ヶ月で私は流産2回、第二回流産までもなくて私に付き添って病院ではなく、外で買って下ろし薬を食べさせて、彼はその後、任務を完成するように飲みに出掛けた。
彼は夜帰ってきた時は、すでにべろんべろんに酔う。当時、中絶薬が効いて、私は大出血、やはり母親を見た後、私は病院に運ばれ、または私の命を危険な。     ;;;彼は社会上で知り合った多くの友達、よく友達と飲むと同じように手伝って、時には甚だしきに至っては外では数日。思わず言っているのに、彼はまだ納得していない、私は管すぎ。     ;;;今、彼は外で何がこれまで俺に相談しても、自分がどうしたいどうする。
四部タクシーの収入は彼が管理している、彼は返さなくても、私に教えないで稼いだお金はすべて使ってどこに行きました。知っている四部車が私のお父さんの友達からお金が借り買ったよ、まだ彼は借金のことさ。 ; ; を追求するため、当時の愛、私は彼に従って思い切りよく駆け落ちした、艱難な今日まで歩いて。十数年、私は食べたのはそんなに多くて苦しみを受け、そんなに疲れて、私のすべてを払うと思っていたのに、今はこう!私はいつも自分に聞いて、自分で払うことに値しますか?  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 11:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

、明なんと開口部を1つの“何で分かったの

私と雷依の交流はますます頻繁にもだんだん打ち解けて、私たちも将来について部屋の天井の色、まるで私たちは結婚してしまって、本物そっくりだ。私は根本的にしたくない管明感想は、結婚式の司会の台詞第4段階、彼女の「休暇」がもうすぐ終わって、彼女はあのおじいさんが死ぬと一緒に寝て、彼女を忘れたここに発生したすべてのもの、雷に、私も、swimming。relationresultある週末、私たちは定期的に村人パーティー中止、もともと行きたい道を遊んで徹夜の計画がつぶれる中華,BVLGAR時計。私は探して雷依、ドアが開くとき私見た彼の顔の驚愕、もちろんも見た彼はベッドの上に座って同じ顔驚愕の明、CHANEL時計、明なんと開口部を1つの“何で分かったの?」私の日、私はどのように知っていた、私を知っているなら私は来て、私は保安。relationresult雷に私に従って出して、彼は必死に「私の説明を聞いて」と「Trustme , relationresult私please 」は、これまで見たこともない彼がそんなに焦る。「Baby、今回だけは、彼女が私を探していた、私は男が必要性と感情を慰めて、必然の関係を、私は決して触れてあなたは?」彼は私を懐に抱いて入った、、Irelationresultlove you 、baby」relationresultはい。でも雷依、君の前に立ってるのは中国の女の子、彼女は故郷を離れたことはわからないアメリカ彼女の性が開放的で、最も肝心なのは彼女はあなたを愛して、あなたを愛するため彼女から全体の心と肉体を作って1杯の酒を待っているいつかあなたにゆっくり味わって、あなたが本当に慰める必要が彼女はあなたに。彼女は忠誠で、だから彼女は容認できないあなたのは忠誠で、以前はあなたの個性友達彼女とは関係ないが、今は違うと思って、あなたは1つのIrelationresultlove you が折全てのダメージですか?relationresultこれから私は再び独りぼっちである、雷に何回電話をしたことが、毎回も頼まないため息をついて、私の許しを自分の言葉で彼は私が中国、何を言っても無駄,エルメスバッグ。しかしこれで私は多くの悲しみ、雷依と思って、あなたは知らない私に。relationresult明はなんとなしの私を避けて、いくつかの比較的に重要な授業も彼女が来ないで、寝室は基本的に帰らないで、実は彼女の必要はない、私は彼女と言い争ういかなるものも、彼女に言わない雷伊那セットの性についての感情と関係のない理論、彼女はわからない。relationresult 、relationresult5relationresult私は鍵を取り出して準備して意外にも扉を開ける時ドアのロックは、ドアを押して、カーテンで、明かりもつけていませんが、不気味で、しかも私のベッドのようにある人、私は怖くなって、手当たり次第に支え棒を衣そっと歩いていって、ベッドを一喝:「誰ですか?!」relationresultは明。彼女は病気だった、つまらなくて、「私のベッドの上に汚いので、先にあなたここで少し寝る。」relationresultすっごいびっくりした!私は彼女の頭を触って、少し熱がある,OMEGA時計。「どうした、こんなにする?」relationresult「これから」が来ましたが、今回はとても多くて、搞78日も、エ-メ的偽物・バンドモーニング、放水路のように。」relationresult「お前のその義父は持っていない病院に行って、何かの婦人科の病気、早く早く治す。」私は彼女に探し黒糖、おっくうで彼女が元気な様子。relationresult「彼は管私?ふん、彼と床につきましたが私に少しお金をつぶして帰ってきて、私は死んではなく管。」relationresult損をあなたは知っていて、私の心の中では、手渡しながら黒砂糖水、「飲みにいくつか。」relationresult彼女の大きな目明を持って私を見ていると、「あなたは私に対していい……ありがとうございます、すみません。」relationresult「まあ、」を明は何も当たり前だと思っていて、私はかえって彼女をこのように遠慮しきれない、「以前のことはもちろんだが、大したことない。」そこに私の心の中が急に一、そう、大したことはない、1部の可能性はもともとなりの感情、私は損失ではなく、人が苦痛は物覚えがとてもよくて、一部のものは私たちがそれを見るのが薄い、いっこうに従って、雷、そのイルカのようにアメリカ男、実は彼は私と付き合いが数ヶ月では、ある人は本当に一人の人を愛することが覚えて彼はすべて毛穴の併べ方、今でさえ彼の様子がはっきり覚えていないが、私はまだ私はまだ失恋独りよがりなと思ってね。relationresult私は本当にこのありがとう明ました、彼女は純粋なほうき星。relationresult大学病院は明は過多月経に加えて風邪を引くの熱が出て、開いたヤクモソウなどいろいろ物だが、なかなかよくならない、ある日明慎重に私を引き延ばしてトイレを指して彼女のパンツを替えて歯直身震いする、私は見るその上になんと膿、「うずうず尿、まだ痛い、特にかわいがって。」relationresult私の心の中は慌ててすごい、嫌な予感がする、私はネット上で見てこのような文章、あれらの病、私の日、明君もそうだろうが、私は本当にあなたが嫌い。relationresult明毎日泣いて、私は彼女を引く病院に行って彼女はベッドへ角のドリル、そして私たちは一緒に泣で抱いて、私たちも得エイズ、明日死ぬと全身爛れる,グッチバッグ。明私に言って決して病院に行って、あのおやじを持ってお金を殘している山や川から、チケットに行くお金アフリカそして死はそこで、誰があの病気はそこから来るのですか?relationresultあなたは私に説明して清潔に病院へ行きましょう、かもしれないわけないだろう。relationresult明はまた泣いて、万一はね、もし本当に私の僥幸さえもない。またあの男は鬼の彼女が、どのようにも安全なコンドームは本当にわからないで。relationresult私の心の中の「ばったり」、私は彼女の肩をつかんで、口がからからに乾きと、「雷依……彼は君と……」明の口が一気にを開いて、私の日。relationresult私は専門外来の外の廊下で歩き回って、指を胸に交錯、心がバタンと踊り、きよみずが強靭座感情の中でいつも悲劇役を演じる.
与どう、彼方は愛的執着した明です”、突然走って出てきて私を抱いていて、口を貼って私耳のそばで、ほほほ直笑って、やって鳥肌4、彼女は無類の興奮を抑え小声で言う:“淋病は、エイズ、私は死んでいた……」relationresult帰りのタクシーに明像個性教育授業の先生は私に教えます:“先生は一度通して性交、女性に伝染する男性の割合は20%、男性に伝染する女性の割合9ガンダムrelationresult0% 。
」彼女の様子がちょうど副拘わら裏返した極端なばつが悪くて、タクシードライバーはひそかに楽しむ。「死明、あなたは小声で時、あなたと価値があることを誇示しますか?」私は声を、結局彼女はまだ十分のように近づいてきて、「雷依真彼のお母さんの一級吐き気がして、自分が病気さえもまだセットかけなくて、私は本当に運が悪くて、一度に染まった。幸いあなたと彼が分の速い……」relationresult「あなたはもう終わりましたか」私も、大声の医者を呼んで駐車、彼女に息を追いかけ。
「明ないあなたも考えるとこれはどのようにすべての、当初は君自分の宅配で染めて、今病お前はまだ乾いた副だけ一度ばからしいの様子、あなたはどのように私を傷つけたことがあるあなたはこれまでも考えていないと……私はありがとうございます、私に直ちに雷依を離れて、しかし、あなたは知らない君がそんなことをしたとき、ちょうど私の最も愛した時……あなたは私を宮野真守は、これらのあなたとは思ってもいない……」relationresult私は決してこのように悲しいと思って、その後は1つの完全な根本的な話、ただの上に座って、道端の花壇にすすり泣く声に出して、まるで私の経験のすべての痛みもここで排水してくる、本当に、私はこんなには大部分がこんな弱い過ぎて、私はこれまで流してないそう多くの涙。
雷にはもう過ぎましたが、私はたまたま彼を思って、彼の裏切りでも、彼の愛、それは1部の感情、かつて存在したからには印影はなくなりませんが、私は本当に思わなかった彼のように責任を負わないで、私はずっと離さない明はと言うと私は来て傷。雷に、私のイルカ、事、どうしてこうなの?relationresult明低い声で言います:“申し訳ない。」relationresult僕が外で家を借りたが引っ越していって、私は自分で体に気をつけて、今度彼女は慰留。
relationresult 、relationresult6relationresultこれから始まった長い備考を復習して、基本的には授業がも見えない明、私が彼女が起きる可能性もあるとされ、学校の時、私は驚愕の調べとは言えない,TIFFANY-Earring,FRANCK時計。私は知っていて明この人、聡明で彼女の資質、彼女は毎回この試験前の時間を利用して突撃のすべての授業で、そして安然クリアは、英語ができない、他の基本的に掛かって、これは文科生の楽点。
この時期、全体の学期も明最もおのれの本分を守るの時間、彼女はどのようにいざこざを引き起こす、レオメガンダムベル-ライト(コピー」は、深刻なまでに学校に殘しますか?この件がかかわったもう一つの外国人は、雷依?relationresult私は彼女の携帯電話が鳴って、何回はかけられた、私は彼女を見分けた私の電話番号を見つけたので、公衆電話ボックスで、しかし私が「もしもし」がまた彼女をかけました、私は焦って仕方ないから彼女の寝室などなど、一夜を整え、翌日の朝、私は潤んで明されて、彼女の涙が流れて。
relationresult明お爺さんとうそを言った婦人科の病気で休む時間が、病院に行って検査の時に財布を落としたが、薬ももらえなかったら、また冒険へおやじに彼に付き添って、少しお金を取りたいと思っていたのに、おやじの風雨のことも多くなって、どのように自分を保護して、がそんな病気彼は一目でわかる。自らの病気をしないで、また持ってカバー、あきらかに背負ってやる明彼は「第二次産業」を明怒って1回の

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 12:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

一方、刘永福より遅くて、甚だしきに至っては外泊

「 来源:東方網」はもはや名車豪邸激情て人:雯訴え地点:雯個人の別荘彼女は某軍副司令官のパーティションの娘、王女のような自慢の彼女を放棄したワイルド男のもとに家庭、再婚後に彼女がもはや名車豪邸を持って、激情。結婚、離婚、簡単に臼を尽くした彼女のすべての真情、彼女は今日も迷わずに嘆い:まさか本当に遠い結婚しましたか?家庭を放棄するはワイルド男私で生まれた高官家庭、父はその軍のパーティションの副司令官。
22歳、私医大を卒業、有名な病院の内科医が、やがて、と私の3歳の文結婚した,ライター。文は蘇州人はどんな性格性質、一字で表すのは「温」,エルメスバッグ。私の気に食わない夫の無頓着は申し分ない。私30歳誕生日のとき、両親が私に一セットの新築。装飾から知り合いました刘永福。彼は家の建築会社の風貌も37歳の彼は、背が低いのは、歩いてはがっしり、都市の大通りとあれらの農民工同然だが、このことがなかったので何年勉強した男の体に1種の夫の身で見つからない無骨と粘り。
3週間後、内装の終わりに接近して、私達の間の関係、歩いた微妙でばつが悪い状態。ある日、刘永福真剣に私に教えます:“私は準備離婚のため、私はあなたを好きになって、あなたはこのようなきれいできる女、私一生二度と出会っ第二に、私はすべてまた処理などがあなたを探して。」皆が知っている事は急速に騒ぎを避けるために、刘永福の追求は、私が休暇を取って家にこもって。しかしある日の夜、私はベランダにびっくりして向こう暗い街燈の下でたたずむ一人、刘永福。
夜中の2時に、私が発見した彼はじっとそこに立って、夜明けまで。同じ光景が三日続いた,TIFFANY-Handchain。俺は動揺した。ついに、私は夫と離婚を決め、刘永福とそれぞれの娘を連れて新しい家庭構成。愛は味が変わって男は金持ちが悪くなる時にこそ、最も困難刘永福創業の段階で、彼は背景に必要なのは人を多くの心血と努力を払う。全力で応援する夫のために、私はすべての家事を引き受け手刘永福教えるほか、文化の知識を学ぶさえ、頭の壹も一画一画に教える。
更に重要なのは、私は自分の使用した父と社会関係をより多くの人々の機会を創造刘永福知り合いを手にするため、より多くのビジネス。刘永福はそんな男の成功の運命。私たちは結婚後五年目から建築バッグ親方は建築会社の社長。事業が大きくと同時に、彼もますます忙しくて、交際はだんだん多くなって、私は少し驚きとパニックになる。1位は普段私と仲の良い女性医師がそっと教えてくれ刘永福を見ると20代前半はきれいな女の人は1家の大レストランの食事,TIFFANY-Earring
その後、このような言い方はますます多くに伝わってくる私の耳に。一方、刘永福より遅くて、甚だしきに至っては外泊,SHOES。しかし毎回彼は否定している。ちょうど僕が見つからない証拠で痛み苦しみの時、ある人が自発的に訪れる私と交渉しました。あの女と王春、は学校の大学生で、美しくセクシーに満ちて、悲憤の際は、私の最初の反応は刘永福と離婚。繰り返し離婚磨尽くすの真情の私は準良い離婚届を彼の前で、刘永福非常に驚異的「どうして私と離婚?私たちは過ぎるのがとてもいいですか?」がついにこらえきれずに爆発して、茶卓の上の1匹のカップを彼に失敗に「は劉の、当時、私はそんなに大きい圧力を突いているあなたといっしょにいて、あなたは最も困難な時私はあなたと一緒に過ごし、なぜあなたは私を背負ってこんなに卑劣な勾当?」私を大いに泣いて、刘永福らず、震えている私の前にひざまずいて、一音一音を請求して許して、彼の愛は本当にただ私の一人。
あの社員に命令気鋭の男ひざまずいた夜、私の手に散らばりました離婚届をして、飲み込むの苦い、彼の過ちを許す。事件後、毎日仕事が終わってから刘永福定刻に家に帰って来て。しかし私の気持ちは楽しい。ほどなく、刘永福また忙しくしました、またから家に帰らないで、寝た言い訳現場、私は彼の襟にかすかな臭い女の香水の匂いを感じて、私はこの男を徹底的に完瞭。うちはまだしびれ、私の決定には工事現場へとこの翼をください浮気男一刀両断。
それは大雨の日の夜、私は現場まで駆けつけたが、見たさに心震えの一幕。工事現場に現れた危機、工事現場の電気の輸送臨時電柱がかなり吹き付けるが揺らぎ、もし切れるようにきっと全体に影響を与える、工事の進度。当時、刘永福風雨に耐えている中和出稼ぎ労働者たちと一緒にあの本の太いの電信柱。その狂嵐の中を裸足でズボンを叫ぶの男は自分がかつて愛した男だ。ほのかな霧雨の中で、私は自分を思い出したあの心のシーンを思い出したこの男の原因を愛して。
私の心はもう一度柔らかい。進退板挟み未来歳月は輝きを失っ2004年6月から2005年6月、まる1年、彼の家に帰っていない。私も学会夜通し夜通しマージンをつぶす寂しい夜一夜負けに万元は常。それから私はショッピングをマスターして、あれは1種の感情を発散する近似変態のショッピング。本の中の言葉:お金や愛情、いくつかの女は一生二つも、だからずっと幸せにならない。あれらの一見幸せの平凡な夫婦、実は男の資本成功しないので、悪くない。
私は自分を慰めて、愛情のない以上、そんなにお金総はつかもうよ。2005年9月、長い無音信の刘永福突然電話を家に帰って、私と娘は省都の新しいセット購入価値700万円の豪華別荘。引っ越し新居その日、刘永福えがい満面に乗っている彼のBMWのスポーツカーに迎えに来て。私に会う時、彼は自責道:“えっ、どうしてこんなに多いやせた。すみません、あの雫は、私があなたに行き届かなく……」別荘の装飾が精緻で華麗、リビングに着フランス輸入価値10万元以上のソファーつねに私浸る。
花園の中で、色とりどりの花が満開、三条高級ペット犬は跳だが、私は楽しくありませんて、私の心の中ではとっくに散って行く。今年の春節、牌友に聞え驚いたまた寒心によると、1位は私と同じお金は同じように愛のない奥さんに自殺した。兎死すれば狐悲しむ。私は他の人の影の中に自分を見て予測できない歳月の未来。実は、自分の生命の糸で結ばれて誰かの手の中で、アンテナが切れて、生命の凧が急速に落ちる。十数年が過ぎ、30歳から40歳というから、忘れられない愛情を経験しない私は、もう二度と、じゃ40代の女性は、明日があるか?私は初めから更に来ます、やはり引き続き酔生夢死?考え事掲示板の40代の女性は、明日があるか?雯だからやり直すまでは引き続き酔生夢死?経歴で二回の婚姻の彼女は、彼女に幸せな家庭はどのぐらいありますか。
専門家に相談ゲスト:「華西・特集ページ考え事顧問団」の専門家のメンバー、高級心理カウンセラー熊武心刘永福「夜通し佇む」は窓の下のあのロマンチックな情熱と執着して、雯刘永福で最も困難な時に彼と結婚して、そうで雯の価値観の中で、彼女が求めるのはロマンチックな激情愛情、は十分に重視する贅沢の物質がある。自分の愛情が冒涜時、疑い始めると愛情の存在を否定し、義理では理解できるが、しかし彼女は自暴自棄酔生夢死で、この人生態度はよくない。
「金持ちになる刘永福男が悪くなる」の流れに、としかいえないと文化背景と過去の生活環境について、彼は都市の誘惑に満ちた環境に同化。しかし彼の情雯発見、離婚されて一晩」の詳細を見ると、彼はまだしているかもしれない雯少し愛の成分は、ただ一から派手,グッチバッグ。雯難しい選択に至って、最終決定権はまだ彼女の自分。私たちが彼女のは注意して、これで愛情を疑って婚姻の中で存在している可能性で、消極的な「自分の生命の糸で結ばれて他人の手に」というのは、自分の人生に責任を負わない。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 17:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼女は自発的に私と話す

「 来源:東方網】奥さんを走らせ出の愛の私の小さい女の子QQ女の子、機の前に座って風変わりな精霊朝で、私はコンピュータを開けてちょうどQQから、慕可QQに渡してくれてバラ。私たちはQQに「認識」の2ヶ月、彼女に私の知っているのは多くなくて、しかし彼女に送ってもらった面白い表情はよく私に笑い、は急に若くは10歳。はい、私はこの女の子は知っている必要はない、私は1歳の子供のお父さん。昼、張うらやむあっ彼女が空いた、私はコンピュータをあげに1回の「料理」が、彼女は私の泣いた顔。
彼女は彼女がむしゃむしゃ食うほどの本当のやつ。あなたはどうぞ---慕可打って3つの字を加えダッシュ,SHOES。どうぞ見知らぬ女子は食事をして、1件の極めて誘惑力のことを。しかし私はどうして彼女が?ユーザーだけで?これは十分な理由。その日の昼ご飯は私一人では食べた。会社の向こうの家の小さいレストランで、私は私の最も愛したサーロインご飯。隣卓の小娘一人も注文しました、申し訳ありませんがないといったサービスを生。
照明の原因かもしれませんが、私が思うに、あの娘長が似て私の初恋の彼女淑琪、私を譲りました彼女は牛サーロインご飯、1部のパスタ。私と娘の各各の食べるのに、ときどき衝相手は笑っていて。那ご飯食べて味が。午後私は出張で、一週間後に戻ってから、コンピュータ上で届いた慕可QQ私に交付のひと山のメッセージ。彼女はその食べたサーロインファンの女の子が、彼女の話で知っている私の会社も、昼のよく知っているレストランへ食事に行くなど、わざと私。
彼女は私が彼女の失礼を許す。本当に人生申し訳ない気の可愛い。そう、彼女ただ20歳でしょう。思い出すとレストランで彼女に会う時、彼女が着ている白い靴、ピンクのスカート、黄金色の髪、輝かしい極。張うらやむあっ私の1部のサーロインご飯を、私はきっと彼女にチャンス。お言葉に甘えて、私は彼女の誘いを受けた,BVLGAR時計。張うらやむあっ、オンデマンドよ。婚姻は平板で、私はほとんどない初恋忘れた事。毎日出勤して仕事が忙しくて、家に帰る時間に捧げる愛ちゃん全娘さえそば、奥さんの時間も少ない,TIFFANY-Necklace
愛情は結婚後が次第に転化して1種の親心、この話は少しもにせず。熟練のティンとても適して奥さんの女性、私は外で忙しくて、彼女は家で家の中の全ての手入れ、結婚をしてもない話。静かすぎる女は、男は、福は禍のでしょうか?実は私の内心はやや活発でいくつかのほしい。まるで私の初恋淑琪を思い出して、彼女の名前を思い出し、その年の夏、淑琪座って私の自転車の後ろに、私たちの学校から近くのその山の斜面に被せて、彼女は軽く私の腰に回し、彼女の裙裾舞い上がる、彼女は大声で楽しく歌っているあの季の最も流行の歌……熟練婷はこんなに活発で、彼女は淑女、話の音量は制御の。
彼女と淑チーは2種類のタイプの女。私はこの一生はどのように2種類の女の人を愛しますか?怪せいの離れはあまりに慌ただしい淑チー。卒業に近づいて、私は彼女に聞きますどの大学を試験したい、私はとても彼女と同じ所報、彼女が選んだのは出国。彼女と私は言ったことがない海外のこと。彼女の話は私はまたどのようですか?出国こういうことは、私のような労働者の家庭は手頃な。淑チーの言う通りには情が理が、私の心を刺すように。
彼女は歩いたあの日、クラスのクラスメートの大部分はすべて行って、彼女と恋に三年の私は。その後、彼女は嫁のブラジル人。想像できない小さな彼女との大きい外国男子と立ってはどんな様子で、それから考えない。選択熟練婷は、彼女の身体に見えない、いささか淑チーの影。こんな愛は楽だろう。なんだか、は結婚の4年後、始まった遠い想い。私淑琪懐かしいので、熟練婷静か面白いところがない。出会いの背後で、物語慕可電話、私は交渉中。
何度しかないし、転勤振動ギア。携帯電話はズボンのポケットに執着する振動が、全身の細胞が感じました。一時間後、私は電話を受けて、彼女は私たちの会社の階下に立って、あなたはオンデマンドのですか?口ぶりを言いふらして道理がない怒って。雪が降っていて、彼女はそのまま会社の階下に立って。もしなど彼女の愛した一人の男が、その男は幸せに漂う。私はもちろん無力彼女と一緒に食事の要求を拒否し、連れて行かれた一家のプチブルのレストランで、20元のお金の花。
私は、あなたは約束じゃまだ私とサーロインのファンですか?慕可は自信を持って答えて、彼女は調べたが、全武漢市その家のサーロインご飯が一番おいしい。返す気持ちも、まだ最高の。慕可私の靑春を久しぶりに息、うらやましくて彼女の若い。彼女と一緒にいるのも願い。三ヶ月後、私と彼女は私の妹として、彼女は口を尖らせて承知しない。彼女は彼女に教えて一つの物語が、1つの真実なストーリ---むかしむかし、小さい女の子は親戚の家に出会って、1人の大きい兄、かっこいい面白い,ROLEX時計
彼女は近寄りたくて、しかし彼女は彼を好きな人は、自分の従姉妹。この最初の好きなので、深く深く埋めて心の中で。その後、二三度も見面、言ってないなら、彼女は遠く遠く見て彼と彼女はしゃべったり笑ったりして、楽しい幸福。彼女は彼になるよう心から願って自分の堂お兄ちゃん。しかし、彼らは最終的には一緒にいない。そして、彼女は費に心を弾ませに人だかりの中で彼のニュースを引き上げる,プラダバッグ。ついに校友録で調べた彼のQQ号。
そして、見知らぬ人の身分を順調に接近した。枚の始まりを失い、その女の子は彼女、彼女の姉と淑琪。賢い妻、もう瀋黙私はすでに結婚しました。ちょっと失礼ですが?私は知っていて、校友録上から見るあなたの家族の、あなたの娘は美しい。あれはあなたは---あなたが受け入れられない権利が、私も表現の権利はですか?ところでこの部に、私だけが殘る感動。私は久しぶりには感情のことに感動した。私は決して恋愛映画の中の愛情を信じて、しかしこれらの不思議なロマンチックな自分の頭の上に訪れる時、私は眩暈、ただ幸せ。
私は初恋の中にも、現実の婚姻の中で、私はこんなに激しい愛を楽しむ。ちょうど私を陶酔の時、娘の愛ちゃんが入院した。慕可きっとに成りすまして私の会社の同僚は病院で愛ちゃん。私は逆らえない彼女は、仕方なく承知し。慕可病院に半時間、とても熱心に同行し、愛ちゃんがゲームの物語。熟練のティンを削ったりんご。送って慕可され、熟練婷と私に言ったら,CHANEL時計。彼女は自発的に私と話す。私は小さいと愛の病状が現れた変化。ときめきは加速する。
あの女の子、あなたとの関係にあ。熟練婷にする。出鱈目なんだ、私たちは一般の同僚。私はむやみに彼女をごまかす。あなたの同僚は集団一度来たことがありますか?彼女は何か理由が単独でまた来ます?そして彼女は趣味が小さいから譜。熟練のティンの話しぶりは落ち着き払って。しかし彼女の心の中で、はっきりと燃える燃える火。私は事のいきさつを言う彼女に聞いた、彼女は私に方法を考えてください。彼女がその聡明な女の人、私は彼女を隠せない。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 17:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼は格好が良い日光、どこへ行っても、焦点です

 ; ;  ;恋愛は本当に1件のとても楽しい事、私は毎日毎日彼と思い、彼の笑顔。彼の写真を携帯に溜まっている限り、そのうちが出して見てみて、自分の口もともいつも笑顔が掛かっている。同僚が冗談に、ヤンクミが、最近はどうの神経は恋愛しましたか?私は笑ってうなずいて、彼らは冗談を言って、あなたを見て最近はきれいに、もともとは愛情の力よ! ; ; ,BURBERRY財布;私は、神は私は本当に偏愛、私にこんなに素敵な彼氏。
陳は高く上がって、彼は聡明にできる、仕事抜群です;彼は格好が良い日光、どこへ行っても、焦点です;彼は細心で、私に対して加護を尽くして。私は恋愛の経験がなかった、こんな幸せ感じがあるほど私に窒息する感じ。彼は私の夢の中に現れて数回の白馬の王子、さらに不思議なのは、なんと私は目が覚めた後、彼と出会い。     ,ROLEX時計;;;一度、彼は私に聞いて、ヤンクミが、あなたが一番行きたいところはなんですか。
私の答えは、海のところだろう、私はこんなに大きく見たことない海です。翌日、私は彼の速達を受け取って、箱を開けて見て、なんと靑島行きの列車の切符を二枚?!一枚の紙が書いてヤンクミが、私たちは海へ行こう!そんな感じはまるでが同僚に囲まれていてくれて、ジー羨ましい、この若者はまた本当にとてもロマンチック。 ; ; ;私達は靑島に二日、海岸へ日の出を見に行く、潮風に吹かれ、浪花殴って石の上で、離着陸間透き通った水しぶきが飛ぶ。
その時見て渺茫無辺の海、私の心の中にある種のはっきり言えない感じで、ただぎゅっと彼の腕を引いて、高く上がって、私達は永遠にいっしょにいて、良いですか?彼は私の頭をたたいて、笑って、小さいばか、私達はもちろん、ずっと一緒に。私は、彼の一言で、どんな苦しみと難しい私は歩いてついて一体。     ;;;私たち恋愛たいして違わない3ヶ月の時に、私の租税の家の期限になった、私は再び部屋を探す。
陳舞い上がるというより、こっちに来て住んで、省で何百塊の家賃のだろう。彼の両親は彼に1つの小さい家を買って、彼は自分の住む。私は躊躇し、私が彼に依存したくない。彼はさて、私たちはお金を溜め込み早く結婚し、もっといいんじゃないか?私は考え、頷く。 ; ;  ;最初一緒に生活の日は本当にとても幸せで、二人はまるで子供のように、この新生活応援して,オメガ ベルトコピー。私達はいっしょに起きて、朝ご飯を食べて、それから一緒に洗い、出勤する時彼は、交差点で別れてそっとキス私の額。
毎日の夜、私のような楽しい小主婦、台所でうろうろして、夕食の支度。彼は仕事から帰って来て、ドア越しヤンクミが叫んで、妻は、私は帰ってきた。彼は台所へ駆け込んで、私を抱きしめ、誇張して私たちは、ヤンクミが本当に有能な家! ; ; ;多くの時、幸福はとても具体的に、あなただけを体得して、この甘く浸透隅々まで、すべての細い点:二本並んだ歯ブラシ、居間でテレビのざわめき、台所に漂う香り、そして彼は寝室で叫び、ヤンクミが、はやくこっちに来て、私はすべてあなたに。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 16:54 | コメント(1)| トラックバック(0)