tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7009sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ジョーダン スニーカ…
バッシュ 通販 09/25 21:47
最近の記事
Related ar…
02/05 11:36
久しぶりに驚いた
01/30 11:55
私はRe、ILOVE…
01/25 15:39
大腿骨頭壊死後のリハ…
01/20 15:26
四川大地震の被災地に…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






首局、汪鑫利用を取得4-1網とを弔りの開始

北京時間11月15日12時、第16回広州アジア競技大会のバドミントン試合展開に思われる決勝の争いは、中国チームが応戦ダークホースタイ隊。中国チームは、ついには3-0完勝し相手に、今回のアジア大会で優勝、バドミントンの試合の初の金メダル。これも中国女子チームは1974年初のアジア大会以来、第九回登ってチャンピオン表彰台。汪鑫2-1ラ差ノ率先して中国を代表して出場した汪鑫対陣タイ15歳差小将ラノ。首局、汪鑫利用を取得4-1網とを弔りの開始。
その後も汪鑫連続のミスが、すぐに安定する状態にして、連続利用を開い8-4スコアを殺し対角線。汪鑫前半局後半を少しせっかちで、ミスが連続で、11-10領先進入局連休。再上場後、汪鑫ラインで判断ミスを交互に上昇し、スコア15平。局の末、汪鑫利用を弔相手手位を持って得点を反20-19局、汪鑫フォルトと摘発の質が高くない、最終的には20-22捨て首局,バーキン偽物。回局、双方が開局して焦りをリード汪鑫5-3。その後汪鑫回球で品質要求が高く、連続ミスが書き換えられ11-10スコア。
局の連休後、汪鑫利用勾対角得点と相手のミスを連れて19-15スコア。その後汪鑫で頭を覚え球20-16局点をつれて汪鑫素晴らしい分割弔対角線得点、最終的には21-17局分を粉砕。延長戦で、汪鑫回球品質要求が高すぎて、続のミスは、0-4遅れ。汪鑫加速回球の速度は、スコア追至4-6。汪鑫主導下圧得点を積極的に利用し、ミスが多いが、10-11チェンジサイド。易再戦を利用しながら、汪鑫相手に2度ミスや頭上時殺しボールを書き換え14-12スコア。
にもかかわらずタイ小将まで追いかけて14平だが、その後汪鑫を強化した攻めを利用して、相手のミスでさえ7分に、21-14て肝心の第三局。汪鑫艱難を克服2-1タイ小将、中国チームが勝つ。王适2-0金wenその後出場の第二シングルス王适応戦タイの金はwen。首局、王适開局利用主動スマッシュと相手のミスを5-2のリード。王适自分を発揮して攻撃の優位としきりに頭球得点を11-6領先進入局連休。再上場後、王适の頭上に突撃してて、相手のミスも多い、スコアをすぐに書き換え16-8。
局の末、王适自身のミスは増えているが、リード明らかでは、20-13点を局につれて、相手を殺し斜線アウト、王适21-13下首局で勝つ。回局、王适積極的な攻撃により積極的で、7-2取得完璧開局。王适その後回ボール落下点にコントロールが足りない」と二度にわたってアウト、スコアを迫られることから5-8。王适利用主動攻め得点と相手のミスでリードし、11-5局間休みに入る。再上場、王适利用を弔対角線と後半スマッシュを書き換え15-8スコア。
局の末、王适利用頭上球とネットに入れを持ってボールを連続得点、21-10点につれて、王适網得点を持って、最終的に21-12第二局も、2-0試合を勝ち取る。中国チームがリードしてタイ2-0。蒋燕皎2-0沙西麗の第三場に中国からの蒋燕皎対陣タイ西麗の砂。首局、蒋燕皎開局状態に入ってゆっくりと、1-4遅れ。蒋燕皎利用を弔対角線と頭上を追いかけ球得点スコアになっ6平。その後、蒋燕皎相手に三回ミスを利用して、11-8領先進入局休む。
再上場後、蒋燕皎を強化した相手頭上区の制御、効果は明らかに、スコアが早く来16-10,エルメス人気激安。局の末、タイ手を比較的に焦って、蒋燕皎の圧制しばしばミスを持って蒋燕皎勢いに乗じて20-15局点。相手のサーブアウトに従って次を持って、蒋燕皎21-15第一局。回局、双方の開局して比較的に焦りスコア交代上昇から3平。蒋燕皎を強化した相手に対してバックハンド区の制御、よい効果を収めたが、11-4大きいスコア領先進入局連休。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 12:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

」「香港、必勝

昨日の夜、2010年広州アジア大会ウズベキスタン隊と中国の男子サッカーの試合は香港の花スタジアムが行われ、結果、豪のゴール助け中国香港チームは1より0打ち勝つ、終わりました己国際試合にウズベキスタン隊の歴史、中国香港チームはE組1勝1平、最後車は本組2戦の戦のバングラデシュ隊を占めた勝ち進んでの主導権。広州アジア大会に参加し、中国香港隊が現場で「ファン」と気合十分で「ウェイブ」を彼らの応援。
でもウズベキスタン隊もない「寂しい」と、現場10多くのウズベキスタンファンも気勢を振るだけでなく、彼らの自分の国旗、そして中国国旗と広州アジア大会の旗の中には、民族衣装を着た人はわざわざ、最も特色があるのは1つのトランペットを吹いている楽曲、リズムに乗って他の人は、歌っている、手拍子でチームを応援し,偽ブランドバッグ。香港の選手が一度人前半、互いに攻守が、1994年初参加でアジア大会サッカーチームのウズベキスタン金メダル獲得はわずかに優勢だが、中国の香港隊の反撃にも脅威。
面白いことに、後半から登場したエピソードが、主審哨キックオフ後、フィールド上に観客は大いに叫びます:“少ないを一人か」――中国香港元チームは本当にただ10名の選手が場に、その後、10号選手が走った欧阳耀冲だけアップ。試合のクライマックスが第59分、中国香港隊がコーナー、ウズベキスタンチームゴールキーパーは…初めてシュートが出たが、豪遠ドアピラー射、ウズベキスタン隊GK球ができます、高速飛行のボールはゴールラインを越えた半メートル余り、主審合図を有効にゴールを決め、会場沸騰ました。
中国の香港のチームの手を祝う豪は傍観に走って、両手をあげて合図する観客より「HIGH」のいくつかは、観衆はマイナスに頼まれてから、「香港、どよめき!」「香港、必勝!」率先してゴールの後の中国の香港の士気が盛り上がる、耐えたラウンド狂気の反撃後、終1 0でより強い相手に勝つ、改めて示した運動会の「東アジア手権ダークホース”姿。試合後には、ウズベキスタン監督烏拝ドラエフちょっと油断を認め、彼は相手の守り能力の予想を上回るですが、彼は己入っ16強は問題ではない。
実は、中国香港隊をウズベキスタン隊は特に心得、過去のアジア杯予選で、中国の香港隊ともウズベキスタン隊引き分け主客場。港の監督は試合後は曾忠、チームは勝で素晴らしいディフェンス。曾忠によると、以前はウズベキスタン隊のプレーが基本的に理解し、昨日の朝も届いた新しい映像資料、彼らに対して両側伝ではの特徴を強化した布は、試合前、チームの目標は1分、特に強調してフリーキック得点を通じても、最終的にはやはりコーナーを通じて得た分,バーキン 25 ブラック
曾忠によりますと、昨年東アジア競技大会優勝奇跡の後、彼は、プレイヤーは、輝かしいに限らない時、伝説はまだまだ続くが、今では彼らができて。そしてゴール功労者豪試合後は、広州ファンの出力を応援し、令フィールド上に一人一人の港のチームの手も多くて一歩、これまでは中国香港隊の目標は勝ち進んで、しかし彼は自分の目標は8強い。これまで、中国の香港代表大会で取得しないような成績で、今突破目前に控え、信じて選手になって大きな動力。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

一年で血糖緩和率

たくさん人の認識では、糖尿病の治療は「順番」:まず飲食を制御して、薬を飲まないと、もう駄目でインスリンた上に、すぐ「依存」、「中毒」。実は、これはⅡ型糖尿病治療中の大きな落とし穴。記者は先日のインスリンの糖尿病治療についての学術活動に知って、と経口血糖降下薬に比べ、早期インスリン治療を強化患者の短時間で内に血糖コントロール目標。しかも使ってインスリンを出ない「病みつきになる」と「依存」、逆に多くの患者は血糖コントロール目標達成後、インスリンの使用を停止。中華医学会糖尿病単位が次期~人身安全、広東省糖尿病の予防と治療研究センターの主任翁建平教授は紹介して、「現在の我が国の糖尿病患者の血糖が制御レベルも足りない理想、厳格に血糖を減らすことができる糖尿病の合併症の発生確率で、インスリンが長年の使用の大規模臨床検証し、安全性の有効性を広く認められて。」2004年から9月2006年10月、翁建平た教授と中山大学の付属の第一、第二、第三病院など9病院のバッチ内分泌の専門家が、この9家糖尿病治療研究センターを382名25~70歳、血糖濃度を7.
0~16.7 mmol / L患者彼らをランダムに配属され、インシュリンの治療組や経口血糖降下薬治療組し、高血糖の初期治療を正す。治療は血糖に回復を維持し、2週間後停止、そして患者だけで、食事と運動の上の調整,ルイヴィトン偽物。長期にわたる入念な観察と対比して、専門家たちは発見して、382名新しい診断Ⅱ型糖尿病患者のうち、経口血糖降下薬グループに比べ、早期インスリン治療組強化より多くの患者は短時間内に血糖コントロール目標。具体的なデータは:経口血糖降下薬組83.
5%患者基準達成時間平均9.3日;インスリンポンプグループの97.1%患者基準達成時間平均4日;毎日繰り返しインスリン注射組95.2%患者基準達成時間平均5,エルメスバック メンズ.6日。一年で血糖緩和率(単純で食事や運動治療の場合、血糖安定制御)面で、インスリンポンプグループ51.1%に達し、毎日何度もインスリン注射組を44.9%、経口血糖降下薬組は26.7%。この結果を証明して、従来の「食運動-単薬経口-連合経口-インシュリンの治療」という伝統の階段式療法、早期強化使用インシュリンの治療を新しい診断のⅡ型糖尿病患者のβ細胞の機能を回復し、より良い治療効果を維持、獲得。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 10:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

1、注意口腔衛生、良好な衛生習慣

 ; ; ;靑少年が歯の発育の重要な段階性ホルモンが、体内で、例えばプロゲステロン、エストロゲンのレベルが、歯ぐきの増加血管透過性を高め、血液が増え、歯ぐきに口腔内細菌や食べ物の殘りかすなどの反応の敏感性、歯ぐきが腫れ、ふかふかしやすいかもしれない出血。よくある靑少年の時期に歯肉炎を、また、靑少年の時期の少女が現れやすくて一種の歯週病、口臭、歯莖の出血、歯週溢れる膿などの症状を引き起こして、しかも急速に発展し、歯が、シフトなど。
機能と美観に影響。1、注意口腔衛生、良好な衛生習慣。朝晩歯を磨き、食後口をすすぐことを堅持し、「縦歯磨き法」。多くの中心から菌斑歯のの溝、隣の面や歯の首などには消えにくいが、分解食べ物、腐食歯の過程で、食事後に3分から、だから、口腔衛生を提唱する「三制」、つまり食後3分で歯を磨いて、毎日ブラシに三回、毎食ブラシ三分。2、靑少年は健康的な食習慣を身につけて。飲食の構造改善、少なくあめをくわえる食品、特にソフトな甘いもの食べて、多く食べて豊富な繊維の耐噛む食べ物、唾液の分泌が、清潔なことに利益があって歯の顔。
多くの肉、卵、野菜、果物などの有益な歯の健康食品,ルイ ヴィトン キーケース。3、歯や口腔の病気への抵抗力を増加して、使えるフッ素の練り歯磨きをくわえ、歯ブラシ。フッ化物をいい防働くので、フッ素の練り歯磨きをくわえを優先すべき歯磨きも長期に使用することができる。歯ブラシにブラシを選んで、毛毛金目のもの、先端楕円円形、ブラシ柄で短くて細くて、この4つの条件に合緻した歯ブラシと呼ぶ保健歯ブラシ,エルメス バーキン 25 ブラック トゴ シルバー金具。4、定期的にする口腔保健。親は半年ごとに子供を連れて口腔の検査を病早期発見早期治療。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 14:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

私はこの男が私の妹の夫

  ; ; ;相談者:瀋香(仮名)、女性、26歳、済南の某企業職の ; ,2色のコンビのバーキン25; ;文字:安心     ;;;私は言う:“あなたは私を誘惑する、四六時中誘惑私。」は、この数年、彼は心も、無意識にせよ、そんな存在の姿は私にとっては緻命的な誘惑……     ;;;高校卒業後、私は試験して済南までの大学。
なぜんでこの町に、私が家に憧れる子供、済南は家から近い;2はと私の情のような姉妹の妹の済南で商売をする。私達の家の輩部の小さい、実家たくさん私より大きくない数歳の人、流出エ-メ的、私はおじさんとおばさん。     ;;;私は一人娘、家族と私の一番いいのはこの大私は5歳の妹、私達の小さいときから一緒に大きくなって、やさしくの彼女は何やっても私。幼いころから甘える慣れた私は、当たり前に楽しむ妹の世話をする。
私たちの性格とは裏腹に、は何でも話す親友。 ; ; ;妹は大学に合格して、高校を卒業した彼女といくつかの姉妹は実家から済南商売に宿題をよくない妹は商売をする上に表現した普通の人間より、始めのうちは彼女たちは服装の後にして、飲食。私が大学に合格したとき、妹はひとつがちゃんとのホテル。 ; ; ;子朋(仮名)は妹の彼氏、一目で彼に会った時、私は狂乱のときめきは自分に教えて:私はこの男が私の妹の夫!それは私を連れて済南に来たばかりで、妹は朋一緒に学校が私を見て。
はっきりと覚えているけど、それは土曜日の夕方、初秋子朋を一身に灰色のカジュアル、ハンサムがまるで白馬の王子様、どこと妹と一緒に経営のホテルの商売人?! ; ; ;その日、妹と子朋私を連れて食事をして、私は妹に言われて何も聞かなかった、ひたすら私を注視して夢の中の白馬の王子を見て――どのみち彼らは子供扱い、どうせ彼自持は私の準おじ、私がいくら彼らにも思わないはず……     ;;;私の姪に頼って「身分」は、妹にしたい放題をする。
私は、悪い子私は賢いきれいで、勤勉に努力して、私は学校の奨学金をもらうことができるなど、英語のスピーチ大会に持っ賞……私はただ壊れて、ちょっとわがままと利己的で、まだ子供っぽい。子朋は私人のお菓子を持っていって遅刻した後、私に満ちた挑戦性の誘惑。     ;;;時間さえあれば、私は妹にへ走って、妹のような子朋寵愛私、しかし男女の区別がある、妹を両手で俺の顔を咎める私の「おバカ」私は嬉しい、子朋そうやって、私は全身が震える……このようなことがたくさんあって、子朋を横断、私を入れて碗の中でおいしいだけでなく私も詰め口の中で、彼の服を脱いで風が私に、妹の忙しい時には運転することができます私を連れてドライブ……     ;;;もし私は本当に心が無懐の小さい女の子と、単純に楽しんでお世話になったこの楽しくて、しかし私は以前からいやいやながら束朋と見なして準義兄弟で、ただ彼をみなす1人の男の人、私より6歳にしか私は誘惑に満ち力の男。
     ;;;しかし、彼らはまだ結婚しました、私は三年生の時。結婚式の日、私は妹よりもおしゃれ言いふらして、声が大きく、談笑話題が大きくて。しかし、人がいない私が悲しくて、彼らはすべて言います:この子は嬉しい! ; ; ;あの時学校にいくつかの男の子を追う私が、私は根本的に見ないであれらのそそっかしい男。時々妹と私は冗談を言って、私に聞いて何を持ち帰る時彼氏彼女を見て、私は「私はやっと見ないであれらのばか、私の隻愛の風変わりな人,エルメスバーキン偽物
」話は妹に言って、私の目をじっと見つめている子は朋。 ; ; 卒業 前の課程が少ないので、私に優れた成績や表現を、早く家によく会社の私と契約。そこで、あの時私はほとんど毎日すべて家に浸して妹妹妊娠3カ月、その時。 ; ; 7月のある日、私は卒業离校、子朋私学校から引いてもの。会社は独身寮、妹しばし家に住む。すきま朋私をめちゃくちゃなもので車から家に引っ越した後に、もう疲れて汗を流して、彼は上着を脱いでソファーに横たわる。
妹に病院の検査が見えて、彼は疲れたように、「あなたは休みでしょう、自分で行ってもいい。」そして笑って、「服を着て、沢尻エリカの面にもわからない恥ずかしがる!」 ; ; ;子朋ながら笑っているながら「トイレへ行くシャンシャンはいい子にして、電話のないジョーク!」私の身の回りの時はまだ手に歩いたことがあってね、僕の顔は小さいシャンシャン「でしょう?」 ; ; ;妹笑い出した。
彼女の後ろ姿を見ていて、私の涙がこぼれて。 ; ; ;トイレざあざあ音によって落ち着かない。私は急にソファから立ち上がって、服を脱いでトイレへしながら、心の中は一団火で、頭の一面の空白…… ; ; ;トイレの鍵はロックに挿して、ドアを開けて。子朋ぎょっとして、私を見ないで服を着た後に彼は慌てた:「沢尻エリカ、あなた、あなた、あなたは……」私にひどくは彼を注視して、挺胸歩いて:「私はあなたに教えては2件の事、私子供じゃない、私はあなたを愛して!」 ; ; ;子朋慌てて服を探して、私は彼の懐に飛び込んで、彼を抱きしめて泣いた:“あなたは知らない私があなたを愛して、初めからあなたを好きになって、私はあなたと呼びたくない電話を、あなたは知らない私の心の中は不快!」彼は私を、私は彼をキスで……私は聞いて呻吟:「瀋香あなたのこの小さな妖精……」そして、私に抱かれて、そして、彼は私を置いて寝室のベッドの上……     ;;;私は知っていて自分が悪い、エ-メ的財た正規店で、恩知らず、恥知らずて叱ら私もしたことがないで、しかし私は自分をコントロールできない。
子朋はかつて私に言った:小さな妖精は、もう誘惑私、私が持たない。」私は言う:“あなたは私を誘惑する、四六時中誘惑私。」は、この数年、彼は心も、無意識にせよ、そんな存在の姿は私にとっては緻命的な誘惑……     ;;;私は勇気がないのは妹の家に住んで、借りない同僚家に一人で住んでいる、私は過去の付き合う、そして一人セットの小さな部屋を借りた。私は静かなことができないことに直面し、妹と一緒に子朋。
食事の時に私は緊張してスープを撒いて、もっと我慢できないのは子朋落ち着いて平然として、私は彼を知らないときにどうやって私の妹ができたらの。 ; ; ;妹の家を出て、子朋私を探して便利。私は彼と一緒にいるとは、彼と妹2人の前では自在だが、見えない彼の日よりもつらい。私は頭を隠しダチョウの砂の中に、嘘ををお楽しみに属していない自分の愛情。 ; ; ;後、妹と子朋の娘が生まれた。
子ばかり可愛がって世話を友に妹母娘の時、私はひどく痛む。     ;;;私は友達と別れると言って、彼に教えて私の話をするつもりが彼氏。彼はまず瀋黙で、それからは笑って言います:「べきを連れて帰る。」私は彼を知らない私に「誰も持っていない私はあなたを愛して」、「あなたが探して彼氏私嫉妬」などの言葉が、私はほしいと言って私を慰めるため、たとえ。彼とその話はあっという間に歩いて。
 ; ; ;子朋が用意してくれて妹に恋をして、妹はいつも私に聞いていつ彼氏彼女を案内して家を見て。実は、どこがどんな彼氏、いっぱい之朋、他人になんて空間。 ; ; ;私はその後、思わずに子朋をいくつかの電話は、彼は私の住んでいるところは私を見て。そして私は彼を抱いて泣いて、彼が私にキスをし、彼とセックス追い詰め、彼はとこしえに変わらないのなら……妹はよく電話一本で彼を強火に隠しきれるもんじゃて、彼を隠さないあの家は懸念する「瀋香私子供、すぐ家に帰って下痢をして、あなたの世話をしきれない自分の妹。
」     ;;;彼が歩いた後に、私は泣くにも泣けない、そこに座って、自分の未来を考えてみたいが、いかんせん頭と心すべて空白……       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ; 、relationresultRelated articles :relationresultこのの

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 15:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

――もしあなた寛容で、このすべてはあなたの

  ;もしある日ならば、あなたの婚約者対你説:“私は彼女の同意を得る前に、彼女は受け入れることができて私はあなたと結婚して、しかしあなたに同意する必要が彼女と付き合い続け、そして毎年固定休日が彼女と一緒に過ごして。あなたは願いますか?」 ;あなたはどうしますか。おそらくあなたは、私が彼に記びんた。ゆっくり、もしこの男はビル・ゲイツ?すべての人はすべて知っていてビル・ゲイツ愛安・温ブラッドだが、母が反対したが、彼は彼女の計画を放棄しなければならない。
今彼がプロポーズしたいならば、あなたは「YES ;I ,ルイヴィトンモノグラム;DO」は、そこで意味を君は許して彼女と付き合い続け、そして今後の結婚生活の中で永遠に彼らの親しい関係に目をつぶる。 ;あなたはYES ;I ;DOはNO ;I ;DON」T? ;あなたは私に言った、あなたは軽蔑に彼は見る目か彼に鳥の平手打ちを覚え、それから離れる前にまだ言い漏らし一言簡愛的台詞:“私が貧しくて、美しくない、感情がないですか?」もしあなたはこのようにして、あなたは二度と機会もない世界のトップの富豪の妻――TIFFANY宝石店を選んでないあなた結婚指輪の異例の日曜日営業、しかし彼らはビル・ゲイツの婚約者それは、ある日曜日の午前中と彼女だけに一人で開放,2色のコンビのバーキン25
たとえ天下人はすべて知っていますあなたの夫と別の女性関係尋常では、結局のところシアトルワシントン郊外に住んでいる湖豪邸中のはあなたは彼女が、群屋の中だけでなく、映画館の娯楽センタージムは、巨大なプールと18メートルの滝 ;――もしあなた寛容で、このすべてはあなたの。世間はよく議論ゲイツ氏の妻美琳达、彼女はどうしてこんなに屈辱的な条件を受け入れることができますか?もし別の男に、彼女は自分のようなことですか? ;もちろん承知しない。
女の人は男の人に対して、まるで世間の人に対して世間。一般的に、人々に金持ち、有名人の忍耐にはいつも他の人より少し多い、みんなが思ってから、誰にも及ばないジョーク誰。 ;いつか見た本は、女性作家で、上に1段の話の内容は、油断は「絶対に寛容な男の浮気にあなたは寛容彼に一度、彼は第2次。」 ;女性作家ば間違いない。普通の男の人にとって、もちろん彼のいかなる1度浮気寛容のため、彼は備えない寛容な資格なんてされて、しかしなら「極めて貴重」の主人ですか?たとえば、ベッカムのように、たとえビクトリア―― 彼女は歌手、モデル、ベストセラー作家、全世界公認の最もが服を着ている女に直面して、夫のN ;多くスキャンダルは、のように露出して気前が良くて微笑んで?新聞に報道とデヴィッド・ベッカムと三版女郎ベッドに「イチゴが食べ ;」の様々な詳細は、彼の妻は思いやりに「私は完全に忠誠の夫が、私は本当にデビッド切なくて、彼のために、間違ってなかったって何も、彼には彼の名声誘発かけ。
」 ;ベク姆送信他の女の風流メール全イングランド一番人気のクロスワード時、ビクトリアは腕をスターの腕を連れて夫のペットや子供が頻発して各種の休日を過ごす場所。たぶん彼女にはもう慣れましたか。おそらく彼女より成熟した?彼女は初めてメディアに公開上で夫の浮気「行為」は妊娠5ヶ月の時に、その時彼女はほとんど崩壊が、その後経歴の回数を重ねて、彼女はかえって気楽に自分をわれ関せず。同リゾートリゾート同親密親密にして、記者の取材を受ける時、彼女は「私にとって、彼女たちはすべて同じ種の女。
ダビデの感じと私は同じ。」 。実は、ビクトリアは、自身のどの1種の女ですか?彼女と彼女たちはどんな区別がありますか?そもそも変わりませんが、女女との間の違いのどこまで行きますか?でも彼女は彼の妻で、彼女たちは彼の恋人。もしベッカムは有名なスターで、彼女はまたのそんなに良い聞いて彼は懺悔;彼女たちはまた彼と妻は依然として自ら身を滅ぼす。だから、正確にいうと、彼女と彼女たちはすべて同じ種の女。彼女たちのポケットに入れている多くの物差しで、これらの物差しの目盛男の豊かに従って度と知名度が変化する。
人に遭遇平凡の男たちを出して、きっと最も過酷な物差し。しかしもしあの男はベッカム、彼女たちは考えない何定規。女が男にの態度はこのようにして、専制ばっこことなく、公平である。よく聞いて男に不満が現代女性の性質がよくない、野蛮彼女から野蛮おばさんは、いずれも少しはすぐ・ロアー状し、少し優しくない。私の心は、彼女たちがあなたにふさわしくない感じは彼女たちの優しい――女靑春短くて、彼女にあなたを見てはならない、どこにもいい性格のいい顔?怨み女でない、もしあなたは王子、彼女はきっとなんでも従順に従う、たとえあなたは彼女に心を痛めて、性質を出したが、彼女はやはり許せあなた。
彼女は怒って、時間を把握すると爆発力にしても、少しもないほど。 ;一日、関係者一同暇でやることがないバーに座ってチャットを知らないで、誰が先に提起話題といえば、ジャッキーとジョアン・リンの昔話。当時はジョアン・リンと林靑霞を二分するスターだが、彼女を激流勇退予定しジャッキー・チェンの「地下妻」20年、姓名を隠す。中間ジャッキーチェンが起こす無数の風流韻事、甚だしきに至っては生「小竜女」以降は「私は、過ちを犯したすべての男の人が犯したミス」――もしはジャッキー・チェン、他の男と女の間違いを犯し、どう? 彼女捨て去る口をゆがめる、「とにかく私なら、許さない。
 ;もう一つは真っ向から対立している:彼女かもしれない男が許しましょう? ;確かに、男は女から男に責めないではない、自分にとって、また何嘗そうじゃない?男女カップルが苦労して創業、ようやく事業が、男を犯した「すべての男の人は、女のミス」と思う二人当初裸一貫の困難や子供の将来、男の人に対して言います:私はあなたのを許すことができる限り、あなたの彼女と付き合いがない。 ;あなたの推測男に何と言いますか。
彼は言います:“あなたは私を許して、しかし私はあなたと付き合ってどの女管のこと。」つまりは、男が女にも公平ない――彼はあなたが好きで、あなたは資格があると選択は「寛容」か「寛容」、もし彼はあなたを好きでないで、あなたはしたくて寛容な女、彼もあながちチャンスをくれ。さて、あなたに代わってはジョアン・リン、貴方はどうですか?正直に言えば、選択は本当にとても有限――あるいは死を見せ、当時翁美は死に見ましたか?数年を経て、依然として彼女の代わりに値しないで、いいですか?あるいは彼彼彼と離婚をして、といった例も多いが。
国内の有名な監督の元妻を書いた本『思い出煙」はどうだろう。彼女がやっと彼を失った。あるいは黙って強靱に挑戦が離れて、自分の一面の新天地。こうやって難しい、あなたは食べきれその苦いですか。だから多くの女のように一度の勉強ではなく、より良い択を以前よりは許してやろう――結局彼は自分の男、どうせ彼はジャッキー・チェン、結局許しの後、彼は彼女のために開催された盛大な誕生日パーティー、彼女を送って価値200万のロールス・ロイス誕生日プレゼントで叫んだし、彼女の“女房」が正式に発表し、同時に、彼女はすでに自分の億万長身の合法的な後継者。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 15:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

ただ月夜起こり物語

その失望に満ち溢れた秋、私に入りましたがあまりよくないの高等学校。胸いっぱいの憂鬱孤独の魂を伴って、私はできない自分の失敗から解放され。見知らぬ人は知らない環境に直面して、私は心を託して入学の同級生と一緒に。私達が縁があって、高校のクラス分けてできなかった、今また同じ大学に入学。もしも過去私達たださん、今、恋愛関係が知らず知らずのうちに近づいた層。彼はとても良い男の子。私たちは仲のよい友達。暇な時は一緒におしゃべり、過去、未来について今に至っては、お互いにとってはかすかな。
しかし心の中は多くの未来。かつて、雑誌を一冊に会ったことがあるという考え方、男の子と女の子の間には純粋な本物の友情。私はこの観点で実踐的実証されたのは間違い。私たちが付き合うのはとてもよくて。彼にとって存在した欠点の問題、私は容赦なく指摘。彼はいつも外見平気な顔が、心は静かに受け止め。時々、自分の達成感があり、助けて友達は人生の大喜び。大学には、大きな特徴みんなはばかることで自分の感情を飛ばして。人の眼にはまだかっこいい彼は受けたキューピット神剣、言えないきれいですが、少し勢力の女の子を好きになってしまった。
彼らはずっと友達と主張。その女の子はついに友情の限界を越えて、彼に教えて彼が好きです。彼は無力です。一度に授業を受け、私たちは一緒に神が乱侃。「やって私の彼女をして、私が回復」、「いいよ、知っている私はどうしてこんな学校に来ますか?はあなたのために、と彼は思っていなかった会編そう適切。そして二人は大笑いして。私たちもユーモアのある一面も。その後、私は彼がなぜそんな冗談とは、心の一種の反映されないだろう。
しかも繰り返し教えて彼を疑っあの娘と関係があります。私はとても理解できない「私と何の関係がある。」しかし心の中で私は確かにあの女の子があまり好きではない、本当にほしいか。彼が見つかるはず優しくて、きれいな女友達。その度から授業の後、彼は意外によく私の視野に。しかも冗談はいつでもまじめ化。どうして分からないで、また彼を見て、意外にもちょっと恥ずかしい。お互いは関心が。一日の晩ご飯の後、私は図書館へ行って、その日は日曜日で、根本的に開館、図書館から出てきてちょうど彼に会ったら、彼は教室へ私を探したい。
そこで、運動場の上を歩いて話し、多いを言って、生活、学習、そして感情の上の。私は友達の身分でいくつかの提案,ルイヴィトンモノグラム。彼は、「君は成熟。」私に答え、「あなたに1つの幼稚な子供で、私がこのようにしか表現し。」彼はとても困惑あの感情に直面して、そして、「あなたは私を要してどのようにあなたを追いますか?」私は知らない彼は本当に私の友人で一度やり盾。しかし、心は無名の鼓動。「もし私は本当にあなたを手伝うことができて、あなたは彼に教えてあなたが私のこの女友達。
」私は知って私はこの言葉にどれだけの心からで、いくら虚掩。「あなたは私を表示表示。」私は彼を笑わせ、運動場の上で私に単足にひざまずいて、そして私の彼女をしましょう、彼は私に聞いて先にひざどの足。私は気軽だと言って。彼はまじめに執行副の様子。そして振り返って見た人が、すみません。実はあのころ、日が暮れた。私って、仮に君は心で、私たちは歩き続ける。彼はタバコを出して。実は以前関たばこを吸わない。私はあなたに付き添って、2つのポイントで、二つの影は暗の中でゆっくりと前進。
私を吸ってない、ただ手で消えるまで。彼はどうして私に聞いて吸わない、私はあなたが私を見てたらどう。私は私自身を失う良い女の子の名声。彼はふと「なぜ、他人の話は勝手に、思い思いの。彼のあの女の子を含め、私にとってはない半汚い言葉を吐く。この証明の彼は私の友人を重視する。私はとてもがっかりする。ついに、すべて歩くのが疲れて、石段に座り、彼は私に話して訴え彼らの間に、同じ一つの夜、それは1つの月の夜、彼は友達の心で受け止めた彼女の頼りで、私の心は思わずけいれんしてみました。
彼は友達が必要とする時、男の子ができない自分の肩を借りて彼女に使います,2色のコンビのバーキン25。そして、もしあなたは、私も肩を使って。私は決して。まして、今夜はまた1つの月のない星空。ただ月夜起こり物語。このように、私達は終わったあの夜の談話。私の心はとても重くて、1種が墜落した感じ。最後に私は1首の詩をあなたに:月なき夜空/唯星瞬く/冥冥中/あなた/私/風に心を開いて/歓談静夜/世界/縁がある人はこれまで// 何人に縁がない/より逃し/縁非情//情縁/悲しい哉/一生に負けるのが疲れすぎ。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 15:21 | コメント(0)| トラックバック(0)