tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7009sale177

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ジョーダン スニーカ…
バッシュ 通販 09/25 21:47
最近の記事
Related ar…
02/05 11:36
久しぶりに驚いた
01/30 11:55
私はRe、ILOVE…
01/25 15:39
大腿骨頭壊死後のリハ…
01/20 15:26
四川大地震の被災地に…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






結婚後、実家に戻って、父と母がテレビを見て

甘え上手な 女、甘えられる女性は、幸福の女だけでなく、幸せで、しかも可愛い、綺麗、もっと人を誘発して痛い,エルメス財布販売。もちろん、このような甘えはきっと心をこめた、ごく自然に、甘えない飾、飾らないように、道の甘い泉、さらさらと流れ役に立つ人の心を、ひとしきりのような盛春柔柔甘いと風が吹いて人の顔にばらまかれ。男から見て、女性の甘えと女の虚栄と同様、生来の本能。女は小さい女の子の時には、女はもう知った巻き甘え:父の膝の上で、母の首を抱いて、おじいさんのひげに引っ張られて、おばあさんの懐の感じ、彼女はこれらの人が彼女を愛する。
快楽の小さい天使に甘える子供のような声で、よくは甘え、大人はへへの笑って許しを犯したミスと、彼女の心を満たすあるいはどんな願いませんね。そしていつでも有効である。私の友人、彼は四十歳になったが、娘は17歳、高校二年の美しい娘の。一緒にピクニックに行きの時、彼の娘も心も無介蔕の父の肩に乗って、興奮したことを指して駝鳥。父は疲れて汗もやはり娘と一緒に好きについて。娘暴れ足りて、跳んで地面に頭を窓父の肩に、父に聞いて、お父さん、あなたは疲れているでしょう?父はもちろん首を横に振った。
娘は甘えてたのは「お父さん、私愛するあなた。」そして「行こう」の音が鳴ったキスをしたお父さん、にこにこ駆け出した。父は汗を拭いながら、幸せに首を横に微笑しながら。彼女の母もそばで優しい笑顔。私は、なんという民主どんなにの家族愛よ。本当と言って、私はとても嫉妬この小さい女の子。彼女はどうしてこんなに大きくなった、自然のように輝いて父親に甘え?これは1種のどんな濃厚な父娘友情! ; ただし、子供のころの私は甘えて。
しかしこの恋を得た後は殘念を補う。ある人は言って、恋愛の中の女の人を撒いて、甘え入神の。愛の中の女の人、彼女はいつでもどこでも彼女の愛したあの人に甘える。私が思うに、どの男かもしれない自分を好きでない愛する女性に彼に甘えて。甘えて、時には愛の代名詞。男の人の心の中で、優しく甘えの女、憨、可愛い、可憐、彼氏の神経が私に言って、実は私はよくの女の時、私は呆然とした。彼の表情を見て、やっとほっとしました。
彼は、私の甘えを聞いて、彼の骨がしびれる麻の感じ。私はやっと気がついて、愛情は私の学会甘え独学で習得した。自分だけ知っても愛している人をよくされてこそ、このようなのだ。ひとつない人は愛して、人がいない寵の女は、想像しにくい、彼女を甘やかして来ませんか。別の友達は、とてもキュートな女子。彼女の彼氏と結婚後に死ぬほど好きに入った。しかし結婚のこまごまと煩わしいと不純物を超えて彼女の想像と耐える。そうこうしているうちに、心身ともに疲れ果てる。
そして絶えず喧嘩ので、離婚を決めてしまう。荷物は全てが片付いた日の夜に、男の人と女の人を一度真実の心が穏やかな話。最後に、男は、遅く、あなたは早く寝なさい。女は膝を抱えて、うん、まあ、私は行かない。男は女を見てやつれた顔にそれは見覚えのあるふくれる、目が一気に濡れて、真っ直ぐなうっとり。女はどうやってました。男は、あなたは知っていて、今の俺に甘えてたが、もう久しぶりに甘えました、懐かしいあなたの前に甘える時優しく可愛い姿。
女は聞いて、呆然とした。彼女は、はい、いつから、私の代わりに叱られて、不満、甘えか?このまま、女無意識の甘えを一つ死水微の婚姻は、火をつけたの男の人の心の中の情欲消えそうに。疎通はない平等と尊重で愛の鮮度を保つ。愛だけが愛で帰ってきて、甘えは自然に撒いてきました。     ;;;この世に女生まれつきは水質の。どんなに強いできる女、夫の目の前には、彼女の色気たっぷりの時もある。
重量挙げ女子世界チャンピオン結婚式で、なまめかしくはにかむ新郎の懐へドリルの挙動、私が見た女の円満と幸せ。このすべて、愛しているそれだけ。胸に愛がある女の夫に甘えて、得るものは人一倍の愛。心の中でが求めた女性が男性に甘えたい、彼女の功利物質。知り合いは若いのきれいな女の子、湖南広東へアルバイトをしてから、やっと一ヶ月、社長にし「六ミルク」。もともとシンプルな単純な女の子、俗世間の中でゆっくりとひとつになった寄生の物質の女。
ボス寵愛の彼女を呼んだ「阿6」は彼女をれて自分を誇示する宴会に出席する。女の子は自分の価値を知って、彼女と甘えを持った体で、別荘、自動車や5桁の銀行口座。かつてこの女の子を目の当たりに甘えの情景、それは私たちの普通の女が学べないの本領。それは一つのサバイバル技ありだろう。この道に上がるなければならないこの本領刻苦勉励する。甘えてくらくらした男を受けて、やっと彼女の制御。私は知らない彼女が幸せかどうか、物質的に豊かなフィードバック、も一種の満足でしょう。
ただこの変わった味の甘え、もう離れは女に生まれたあの天然の可愛いと優しさだけは世俗に媚びるの功利の。普通の男は受けない,エルメス財布正規店。結婚後、実家に戻って、父と母がテレビを見て。寒くなると、私はお母さんに言って、靴を着て赤ん坊だろう。父も、そうですね。母は良くて、着。しかし彼女はたらいの足のソファーに座って動かない。彼女を助けに行くところ、思いがけず母と父は言って肘で動かして、おじいさん、あなたはどのようにこんなに物分り良いでしょう、私はあなたを取ってくれ、うん、おやじを取ってくれよ、ああ、私はテレビを見。
父は口をゆがめて笑って、よく、私はあなたに持って、持ってやるよ。私のすでに白髪を見て唖然とした母親がこの名人の甘え、以前私はどのように気にかけたことがあることがないか?母のしわに漂っているの落ち着いていると幸せも、私をそっと涙もろいました。私は安心しました。ずっと以来、私は彼らの間には愛情がないと思って。もとは愛情の姿から、こんな平凡、こんな潤物細無声。だから、女よ、あなたから見つけてあなたが自然の彼に甘え好き彼に甘え彼もあなたが好きで彼に甘えた男の時、きっと大切にして下さい、必ず優しい彼に対して。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 10:53 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: