tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7009sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ジョーダン スニーカ…
バッシュ 通販 09/25 21:47
最近の記事
Related ar…
02/05 11:36
久しぶりに驚いた
01/30 11:55
私はRe、ILOVE…
01/25 15:39
大腿骨頭壊死後のリハ…
01/20 15:26
四川大地震の被災地に…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ただ月夜起こり物語

その失望に満ち溢れた秋、私に入りましたがあまりよくないの高等学校。胸いっぱいの憂鬱孤独の魂を伴って、私はできない自分の失敗から解放され。見知らぬ人は知らない環境に直面して、私は心を託して入学の同級生と一緒に。私達が縁があって、高校のクラス分けてできなかった、今また同じ大学に入学。もしも過去私達たださん、今、恋愛関係が知らず知らずのうちに近づいた層。彼はとても良い男の子。私たちは仲のよい友達。暇な時は一緒におしゃべり、過去、未来について今に至っては、お互いにとってはかすかな。
しかし心の中は多くの未来。かつて、雑誌を一冊に会ったことがあるという考え方、男の子と女の子の間には純粋な本物の友情。私はこの観点で実踐的実証されたのは間違い。私たちが付き合うのはとてもよくて。彼にとって存在した欠点の問題、私は容赦なく指摘。彼はいつも外見平気な顔が、心は静かに受け止め。時々、自分の達成感があり、助けて友達は人生の大喜び。大学には、大きな特徴みんなはばかることで自分の感情を飛ばして。人の眼にはまだかっこいい彼は受けたキューピット神剣、言えないきれいですが、少し勢力の女の子を好きになってしまった。
彼らはずっと友達と主張。その女の子はついに友情の限界を越えて、彼に教えて彼が好きです。彼は無力です。一度に授業を受け、私たちは一緒に神が乱侃。「やって私の彼女をして、私が回復」、「いいよ、知っている私はどうしてこんな学校に来ますか?はあなたのために、と彼は思っていなかった会編そう適切。そして二人は大笑いして。私たちもユーモアのある一面も。その後、私は彼がなぜそんな冗談とは、心の一種の反映されないだろう。
しかも繰り返し教えて彼を疑っあの娘と関係があります。私はとても理解できない「私と何の関係がある。」しかし心の中で私は確かにあの女の子があまり好きではない、本当にほしいか。彼が見つかるはず優しくて、きれいな女友達。その度から授業の後、彼は意外によく私の視野に。しかも冗談はいつでもまじめ化。どうして分からないで、また彼を見て、意外にもちょっと恥ずかしい。お互いは関心が。一日の晩ご飯の後、私は図書館へ行って、その日は日曜日で、根本的に開館、図書館から出てきてちょうど彼に会ったら、彼は教室へ私を探したい。
そこで、運動場の上を歩いて話し、多いを言って、生活、学習、そして感情の上の。私は友達の身分でいくつかの提案,ルイヴィトンモノグラム。彼は、「君は成熟。」私に答え、「あなたに1つの幼稚な子供で、私がこのようにしか表現し。」彼はとても困惑あの感情に直面して、そして、「あなたは私を要してどのようにあなたを追いますか?」私は知らない彼は本当に私の友人で一度やり盾。しかし、心は無名の鼓動。「もし私は本当にあなたを手伝うことができて、あなたは彼に教えてあなたが私のこの女友達。
」私は知って私はこの言葉にどれだけの心からで、いくら虚掩。「あなたは私を表示表示。」私は彼を笑わせ、運動場の上で私に単足にひざまずいて、そして私の彼女をしましょう、彼は私に聞いて先にひざどの足。私は気軽だと言って。彼はまじめに執行副の様子。そして振り返って見た人が、すみません。実はあのころ、日が暮れた。私って、仮に君は心で、私たちは歩き続ける。彼はタバコを出して。実は以前関たばこを吸わない。私はあなたに付き添って、2つのポイントで、二つの影は暗の中でゆっくりと前進。
私を吸ってない、ただ手で消えるまで。彼はどうして私に聞いて吸わない、私はあなたが私を見てたらどう。私は私自身を失う良い女の子の名声。彼はふと「なぜ、他人の話は勝手に、思い思いの。彼のあの女の子を含め、私にとってはない半汚い言葉を吐く。この証明の彼は私の友人を重視する。私はとてもがっかりする。ついに、すべて歩くのが疲れて、石段に座り、彼は私に話して訴え彼らの間に、同じ一つの夜、それは1つの月の夜、彼は友達の心で受け止めた彼女の頼りで、私の心は思わずけいれんしてみました。
彼は友達が必要とする時、男の子ができない自分の肩を借りて彼女に使います,2色のコンビのバーキン25。そして、もしあなたは、私も肩を使って。私は決して。まして、今夜はまた1つの月のない星空。ただ月夜起こり物語。このように、私達は終わったあの夜の談話。私の心はとても重くて、1種が墜落した感じ。最後に私は1首の詩をあなたに:月なき夜空/唯星瞬く/冥冥中/あなた/私/風に心を開いて/歓談静夜/世界/縁がある人はこれまで// 何人に縁がない/より逃し/縁非情//情縁/悲しい哉/一生に負けるのが疲れすぎ。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 15:21 | コメント(0) | トラックバック(0)