tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7009sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ジョーダン スニーカ…
バッシュ 通販 09/25 21:47
最近の記事
Related ar…
02/05 11:36
久しぶりに驚いた
01/30 11:55
私はRe、ILOVE…
01/25 15:39
大腿骨頭壊死後のリハ…
01/20 15:26
四川大地震の被災地に…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






――もしあなた寛容で、このすべてはあなたの

  ;もしある日ならば、あなたの婚約者対你説:“私は彼女の同意を得る前に、彼女は受け入れることができて私はあなたと結婚して、しかしあなたに同意する必要が彼女と付き合い続け、そして毎年固定休日が彼女と一緒に過ごして。あなたは願いますか?」 ;あなたはどうしますか。おそらくあなたは、私が彼に記びんた。ゆっくり、もしこの男はビル・ゲイツ?すべての人はすべて知っていてビル・ゲイツ愛安・温ブラッドだが、母が反対したが、彼は彼女の計画を放棄しなければならない。
今彼がプロポーズしたいならば、あなたは「YES ;I ,ルイヴィトンモノグラム;DO」は、そこで意味を君は許して彼女と付き合い続け、そして今後の結婚生活の中で永遠に彼らの親しい関係に目をつぶる。 ;あなたはYES ;I ;DOはNO ;I ;DON」T? ;あなたは私に言った、あなたは軽蔑に彼は見る目か彼に鳥の平手打ちを覚え、それから離れる前にまだ言い漏らし一言簡愛的台詞:“私が貧しくて、美しくない、感情がないですか?」もしあなたはこのようにして、あなたは二度と機会もない世界のトップの富豪の妻――TIFFANY宝石店を選んでないあなた結婚指輪の異例の日曜日営業、しかし彼らはビル・ゲイツの婚約者それは、ある日曜日の午前中と彼女だけに一人で開放,2色のコンビのバーキン25
たとえ天下人はすべて知っていますあなたの夫と別の女性関係尋常では、結局のところシアトルワシントン郊外に住んでいる湖豪邸中のはあなたは彼女が、群屋の中だけでなく、映画館の娯楽センタージムは、巨大なプールと18メートルの滝 ;――もしあなた寛容で、このすべてはあなたの。世間はよく議論ゲイツ氏の妻美琳达、彼女はどうしてこんなに屈辱的な条件を受け入れることができますか?もし別の男に、彼女は自分のようなことですか? ;もちろん承知しない。
女の人は男の人に対して、まるで世間の人に対して世間。一般的に、人々に金持ち、有名人の忍耐にはいつも他の人より少し多い、みんなが思ってから、誰にも及ばないジョーク誰。 ;いつか見た本は、女性作家で、上に1段の話の内容は、油断は「絶対に寛容な男の浮気にあなたは寛容彼に一度、彼は第2次。」 ;女性作家ば間違いない。普通の男の人にとって、もちろん彼のいかなる1度浮気寛容のため、彼は備えない寛容な資格なんてされて、しかしなら「極めて貴重」の主人ですか?たとえば、ベッカムのように、たとえビクトリア―― 彼女は歌手、モデル、ベストセラー作家、全世界公認の最もが服を着ている女に直面して、夫のN ;多くスキャンダルは、のように露出して気前が良くて微笑んで?新聞に報道とデヴィッド・ベッカムと三版女郎ベッドに「イチゴが食べ ;」の様々な詳細は、彼の妻は思いやりに「私は完全に忠誠の夫が、私は本当にデビッド切なくて、彼のために、間違ってなかったって何も、彼には彼の名声誘発かけ。
」 ;ベク姆送信他の女の風流メール全イングランド一番人気のクロスワード時、ビクトリアは腕をスターの腕を連れて夫のペットや子供が頻発して各種の休日を過ごす場所。たぶん彼女にはもう慣れましたか。おそらく彼女より成熟した?彼女は初めてメディアに公開上で夫の浮気「行為」は妊娠5ヶ月の時に、その時彼女はほとんど崩壊が、その後経歴の回数を重ねて、彼女はかえって気楽に自分をわれ関せず。同リゾートリゾート同親密親密にして、記者の取材を受ける時、彼女は「私にとって、彼女たちはすべて同じ種の女。
ダビデの感じと私は同じ。」 。実は、ビクトリアは、自身のどの1種の女ですか?彼女と彼女たちはどんな区別がありますか?そもそも変わりませんが、女女との間の違いのどこまで行きますか?でも彼女は彼の妻で、彼女たちは彼の恋人。もしベッカムは有名なスターで、彼女はまたのそんなに良い聞いて彼は懺悔;彼女たちはまた彼と妻は依然として自ら身を滅ぼす。だから、正確にいうと、彼女と彼女たちはすべて同じ種の女。彼女たちのポケットに入れている多くの物差しで、これらの物差しの目盛男の豊かに従って度と知名度が変化する。
人に遭遇平凡の男たちを出して、きっと最も過酷な物差し。しかしもしあの男はベッカム、彼女たちは考えない何定規。女が男にの態度はこのようにして、専制ばっこことなく、公平である。よく聞いて男に不満が現代女性の性質がよくない、野蛮彼女から野蛮おばさんは、いずれも少しはすぐ・ロアー状し、少し優しくない。私の心は、彼女たちがあなたにふさわしくない感じは彼女たちの優しい――女靑春短くて、彼女にあなたを見てはならない、どこにもいい性格のいい顔?怨み女でない、もしあなたは王子、彼女はきっとなんでも従順に従う、たとえあなたは彼女に心を痛めて、性質を出したが、彼女はやはり許せあなた。
彼女は怒って、時間を把握すると爆発力にしても、少しもないほど。 ;一日、関係者一同暇でやることがないバーに座ってチャットを知らないで、誰が先に提起話題といえば、ジャッキーとジョアン・リンの昔話。当時はジョアン・リンと林靑霞を二分するスターだが、彼女を激流勇退予定しジャッキー・チェンの「地下妻」20年、姓名を隠す。中間ジャッキーチェンが起こす無数の風流韻事、甚だしきに至っては生「小竜女」以降は「私は、過ちを犯したすべての男の人が犯したミス」――もしはジャッキー・チェン、他の男と女の間違いを犯し、どう? 彼女捨て去る口をゆがめる、「とにかく私なら、許さない。
 ;もう一つは真っ向から対立している:彼女かもしれない男が許しましょう? ;確かに、男は女から男に責めないではない、自分にとって、また何嘗そうじゃない?男女カップルが苦労して創業、ようやく事業が、男を犯した「すべての男の人は、女のミス」と思う二人当初裸一貫の困難や子供の将来、男の人に対して言います:私はあなたのを許すことができる限り、あなたの彼女と付き合いがない。 ;あなたの推測男に何と言いますか。
彼は言います:“あなたは私を許して、しかし私はあなたと付き合ってどの女管のこと。」つまりは、男が女にも公平ない――彼はあなたが好きで、あなたは資格があると選択は「寛容」か「寛容」、もし彼はあなたを好きでないで、あなたはしたくて寛容な女、彼もあながちチャンスをくれ。さて、あなたに代わってはジョアン・リン、貴方はどうですか?正直に言えば、選択は本当にとても有限――あるいは死を見せ、当時翁美は死に見ましたか?数年を経て、依然として彼女の代わりに値しないで、いいですか?あるいは彼彼彼と離婚をして、といった例も多いが。
国内の有名な監督の元妻を書いた本『思い出煙」はどうだろう。彼女がやっと彼を失った。あるいは黙って強靱に挑戦が離れて、自分の一面の新天地。こうやって難しい、あなたは食べきれその苦いですか。だから多くの女のように一度の勉強ではなく、より良い択を以前よりは許してやろう――結局彼は自分の男、どうせ彼はジャッキー・チェン、結局許しの後、彼は彼女のために開催された盛大な誕生日パーティー、彼女を送って価値200万のロールス・ロイス誕生日プレゼントで叫んだし、彼女の“女房」が正式に発表し、同時に、彼女はすでに自分の億万長身の合法的な後継者。

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 15:58 | コメント(0) | トラックバック(0)