tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7009sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ジョーダン スニーカ…
バッシュ 通販 09/25 21:47
最近の記事
Related ar…
02/05 11:36
久しぶりに驚いた
01/30 11:55
私はRe、ILOVE…
01/25 15:39
大腿骨頭壊死後のリハ…
01/20 15:26
四川大地震の被災地に…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






私はこの男が私の妹の夫

  ; ; ;相談者:瀋香(仮名)、女性、26歳、済南の某企業職の ; ,2色のコンビのバーキン25; ;文字:安心     ;;;私は言う:“あなたは私を誘惑する、四六時中誘惑私。」は、この数年、彼は心も、無意識にせよ、そんな存在の姿は私にとっては緻命的な誘惑……     ;;;高校卒業後、私は試験して済南までの大学。
なぜんでこの町に、私が家に憧れる子供、済南は家から近い;2はと私の情のような姉妹の妹の済南で商売をする。私達の家の輩部の小さい、実家たくさん私より大きくない数歳の人、流出エ-メ的、私はおじさんとおばさん。     ;;;私は一人娘、家族と私の一番いいのはこの大私は5歳の妹、私達の小さいときから一緒に大きくなって、やさしくの彼女は何やっても私。幼いころから甘える慣れた私は、当たり前に楽しむ妹の世話をする。
私たちの性格とは裏腹に、は何でも話す親友。 ; ; ;妹は大学に合格して、高校を卒業した彼女といくつかの姉妹は実家から済南商売に宿題をよくない妹は商売をする上に表現した普通の人間より、始めのうちは彼女たちは服装の後にして、飲食。私が大学に合格したとき、妹はひとつがちゃんとのホテル。 ; ; ;子朋(仮名)は妹の彼氏、一目で彼に会った時、私は狂乱のときめきは自分に教えて:私はこの男が私の妹の夫!それは私を連れて済南に来たばかりで、妹は朋一緒に学校が私を見て。
はっきりと覚えているけど、それは土曜日の夕方、初秋子朋を一身に灰色のカジュアル、ハンサムがまるで白馬の王子様、どこと妹と一緒に経営のホテルの商売人?! ; ; ;その日、妹と子朋私を連れて食事をして、私は妹に言われて何も聞かなかった、ひたすら私を注視して夢の中の白馬の王子を見て――どのみち彼らは子供扱い、どうせ彼自持は私の準おじ、私がいくら彼らにも思わないはず……     ;;;私の姪に頼って「身分」は、妹にしたい放題をする。
私は、悪い子私は賢いきれいで、勤勉に努力して、私は学校の奨学金をもらうことができるなど、英語のスピーチ大会に持っ賞……私はただ壊れて、ちょっとわがままと利己的で、まだ子供っぽい。子朋は私人のお菓子を持っていって遅刻した後、私に満ちた挑戦性の誘惑。     ;;;時間さえあれば、私は妹にへ走って、妹のような子朋寵愛私、しかし男女の区別がある、妹を両手で俺の顔を咎める私の「おバカ」私は嬉しい、子朋そうやって、私は全身が震える……このようなことがたくさんあって、子朋を横断、私を入れて碗の中でおいしいだけでなく私も詰め口の中で、彼の服を脱いで風が私に、妹の忙しい時には運転することができます私を連れてドライブ……     ;;;もし私は本当に心が無懐の小さい女の子と、単純に楽しんでお世話になったこの楽しくて、しかし私は以前からいやいやながら束朋と見なして準義兄弟で、ただ彼をみなす1人の男の人、私より6歳にしか私は誘惑に満ち力の男。
     ;;;しかし、彼らはまだ結婚しました、私は三年生の時。結婚式の日、私は妹よりもおしゃれ言いふらして、声が大きく、談笑話題が大きくて。しかし、人がいない私が悲しくて、彼らはすべて言います:この子は嬉しい! ; ; ;あの時学校にいくつかの男の子を追う私が、私は根本的に見ないであれらのそそっかしい男。時々妹と私は冗談を言って、私に聞いて何を持ち帰る時彼氏彼女を見て、私は「私はやっと見ないであれらのばか、私の隻愛の風変わりな人,エルメスバーキン偽物
」話は妹に言って、私の目をじっと見つめている子は朋。 ; ; 卒業 前の課程が少ないので、私に優れた成績や表現を、早く家によく会社の私と契約。そこで、あの時私はほとんど毎日すべて家に浸して妹妹妊娠3カ月、その時。 ; ; 7月のある日、私は卒業离校、子朋私学校から引いてもの。会社は独身寮、妹しばし家に住む。すきま朋私をめちゃくちゃなもので車から家に引っ越した後に、もう疲れて汗を流して、彼は上着を脱いでソファーに横たわる。
妹に病院の検査が見えて、彼は疲れたように、「あなたは休みでしょう、自分で行ってもいい。」そして笑って、「服を着て、沢尻エリカの面にもわからない恥ずかしがる!」 ; ; ;子朋ながら笑っているながら「トイレへ行くシャンシャンはいい子にして、電話のないジョーク!」私の身の回りの時はまだ手に歩いたことがあってね、僕の顔は小さいシャンシャン「でしょう?」 ; ; ;妹笑い出した。
彼女の後ろ姿を見ていて、私の涙がこぼれて。 ; ; ;トイレざあざあ音によって落ち着かない。私は急にソファから立ち上がって、服を脱いでトイレへしながら、心の中は一団火で、頭の一面の空白…… ; ; ;トイレの鍵はロックに挿して、ドアを開けて。子朋ぎょっとして、私を見ないで服を着た後に彼は慌てた:「沢尻エリカ、あなた、あなた、あなたは……」私にひどくは彼を注視して、挺胸歩いて:「私はあなたに教えては2件の事、私子供じゃない、私はあなたを愛して!」 ; ; ;子朋慌てて服を探して、私は彼の懐に飛び込んで、彼を抱きしめて泣いた:“あなたは知らない私があなたを愛して、初めからあなたを好きになって、私はあなたと呼びたくない電話を、あなたは知らない私の心の中は不快!」彼は私を、私は彼をキスで……私は聞いて呻吟:「瀋香あなたのこの小さな妖精……」そして、私に抱かれて、そして、彼は私を置いて寝室のベッドの上……     ;;;私は知っていて自分が悪い、エ-メ的財た正規店で、恩知らず、恥知らずて叱ら私もしたことがないで、しかし私は自分をコントロールできない。
子朋はかつて私に言った:小さな妖精は、もう誘惑私、私が持たない。」私は言う:“あなたは私を誘惑する、四六時中誘惑私。」は、この数年、彼は心も、無意識にせよ、そんな存在の姿は私にとっては緻命的な誘惑……     ;;;私は勇気がないのは妹の家に住んで、借りない同僚家に一人で住んでいる、私は過去の付き合う、そして一人セットの小さな部屋を借りた。私は静かなことができないことに直面し、妹と一緒に子朋。
食事の時に私は緊張してスープを撒いて、もっと我慢できないのは子朋落ち着いて平然として、私は彼を知らないときにどうやって私の妹ができたらの。 ; ; ;妹の家を出て、子朋私を探して便利。私は彼と一緒にいるとは、彼と妹2人の前では自在だが、見えない彼の日よりもつらい。私は頭を隠しダチョウの砂の中に、嘘ををお楽しみに属していない自分の愛情。 ; ; ;後、妹と子朋の娘が生まれた。
子ばかり可愛がって世話を友に妹母娘の時、私はひどく痛む。     ;;;私は友達と別れると言って、彼に教えて私の話をするつもりが彼氏。彼はまず瀋黙で、それからは笑って言います:「べきを連れて帰る。」私は彼を知らない私に「誰も持っていない私はあなたを愛して」、「あなたが探して彼氏私嫉妬」などの言葉が、私はほしいと言って私を慰めるため、たとえ。彼とその話はあっという間に歩いて。
 ; ; ;子朋が用意してくれて妹に恋をして、妹はいつも私に聞いていつ彼氏彼女を案内して家を見て。実は、どこがどんな彼氏、いっぱい之朋、他人になんて空間。 ; ; ;私はその後、思わずに子朋をいくつかの電話は、彼は私の住んでいるところは私を見て。そして私は彼を抱いて泣いて、彼が私にキスをし、彼とセックス追い詰め、彼はとこしえに変わらないのなら……妹はよく電話一本で彼を強火に隠しきれるもんじゃて、彼を隠さないあの家は懸念する「瀋香私子供、すぐ家に帰って下痢をして、あなたの世話をしきれない自分の妹。
」     ;;;彼が歩いた後に、私は泣くにも泣けない、そこに座って、自分の未来を考えてみたいが、いかんせん頭と心すべて空白……       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ; 、relationresultRelated articles :relationresultこのの

Related articles:
日記 | 投稿者 7009sale177 15:42 | コメント(0) | トラックバック(0)